« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

アラタマシーン

誕生日のプレゼントでもらった 『 スマートトライク 』

41737

これ・・・かなり気に入ったらしい 笑

 

41733

グリのお散歩のおともにぴったり~♪

気持ちのいい季節になったから、

みんなでいろんなとこにお散歩いきたいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おめでとう

なんということでしょう・・・。

Dsc_0202 

そう・・・。

アラタが1歳になりました。

1年ってば驚異的な早さね・・・。

Dsc_0211

あんなにちっこかったのに、こんなに大きくなって。笑

 

Dsc_0214

アラタの成長をみるのがとっても楽しいよ。

アかるく、おおラかに、タくましく いい男に育つんだぞ~。

 

| | トラックバック (0)

さくらトンネル

桜の木の下で・・・。

Dsc_0111

1年でこんなに大きくなったんだな。

去年はお腹の中にいたのにね。

Dsc_0116

来年は走りまわってるんだろうなぁ 笑

 

| | トラックバック (0)

みぃつけた!

P1011100

「 あっ! 」

 

P1011099

「 たんぽぽさん♪ 」

  

P1011094  

「 いいこ、いいこ♪ 」

 

P1011101  

「 ちっちゃな春をみぃつけた! 」 

 

って、言ってるようにみえるのは親だけかしら?笑

 

| | トラックバック (0)

気になる

アラタはとっても気になるらしい・・・。

Dsc_0083

それは、

Dsc_0085

グリねぇさんの、『 しっぽ 』 

しっぽをさわられて機嫌の悪いグリ。

そして、お尻の穴をさわってしまうのではないかと

  ひやひやしながら見守る親・・・。

そんなことすべておかまいなしのやりたい放題の息子(笑)

毎日おもしろいなぁ。

| | トラックバック (0)

あたたかい

春がきた。

今日はとってもあたたかい。

そして、この2人からも

11

あたたか~い気持ちをもらえる。

 

のんびり、まったり・・・にっこり。

| | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »