« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

新しい家族

グリ家では新しい家族を迎えることになりました。

来年の4月・・・。

グリがおねえちゃんになります。

あたしのお腹のなかですくすくと育ってくれています。

そう、人間の(笑)赤ちゃんです。

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくです。 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

BUHI69

BUHI ROCK FESTIVAL'09 に、グリ家も参加してきました~。

Buhi_69_036  

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごいいい天気に恵まれ、たくさんのブヒちゃんにあえました。

1_2  もっともっと写真撮ったのに、データが消えた・・・(泣!!) 

おひさしブヒちゃんやはじめましてブヒちゃんなどなど、

いままでで最高ブヒ数でした。

Buhi_69_050  

 

 

 

 

 

 

 

 

「同じのがいっぱいでしゅ・・・」

 

主催者のみなさん、ほんとお疲れ様でした。

あの人数&頭数をまとめるのは大変だったとは思いますが、

とても楽しく気持ちよく参加できました。

ありがとう&ご苦労様でした~♪ 

 

(あれ?来年もあるとかないとか?笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »