« 朝ですよ。 | トップページ | とまらない »

来客

毎年この季節になるとやってくる。

284  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はいるでしゅかねぇ?」

 

グリの日課 『 ベランダチェック 』

そしてついに昨日・・・。

286  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

「いらっしゃいでしゅぅ~♪」

ヤツはやってきた。

通称 “ ぴょこたん ”

287  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

あたし、虫は大嫌いだけどカエルさんは意外と平気♪

食事シーンなんて楽しくなっちゃう♪♪

 

こうして夏の間ほぼ毎晩やってくる。

まぁ、ガラス越しにグリが必死で食べようとしてるんだけどね。

 

「ぴょこたん来たよ~」

 

と叫ぶと、ものすごい勢いで部屋に戻ってくるグリ。

・・・・?

嬉しいのか、おやつだと思っているのか・・・。

どうなんでしょう・・・。

 

|

« 朝ですよ。 | トップページ | とまらない »

グリ」カテゴリの記事

コメント

無理、無理、無理ぃ~~~~~!!!
カエルだけでもダメなのにぃ~
裏も見えちゃうなんてぇ~(+o+)

でもぉ~
怖いもの知らずのアタシ…
何なら拡大して何度も見ちゃった(^^ゞ

投稿: waco | 2009年6月20日 (土) 12:03

★wacoさんへ★
裏側もなかなかですよ。笑
カエルって絵に描いたような手をしてるんです!!
水かきもちゃんとあってなんなら指先に丸いのついてるしぃ~。
(↑あたりまえか・・・)
かわいぃ・・・♪
拡大なんてしないで、是非生ぴょこたん見に来てください。笑

投稿: emi | 2009年6月20日 (土) 15:22

私もぴょこたん大好き~♪ 
お食事シーンはついつい応援しちゃいます。
ちっちゃい虫をいっぱい食べてくれるし。
お腹がだんだんぷっくりして来る姿もカワイイ( ´艸`)プププ

でもシーズンオフになると、必ず部屋の隅から、
ミイラ姿で1~2匹発見しちゃって、せつなくなります・・・(;ω;)

投稿: ロビワマ | 2009年6月22日 (月) 23:45

うちの実家も出るんですよ~。
でもこんなにかわいくない・・・
もっとグロくてでっかいヤツなんですwobbly
子供の頃、玄関開けたら廊下に座っていて
すっかりトラウマになってしまいました。
カエルは怖いです・・・crying
グリちゃんは遊びたいんですかねぇ。
それとも、やっぱオヤツ感覚??

投稿: フガのママ | 2009年6月23日 (火) 00:41

★ロビワマさんへ★
食事シーンを激写しようと何度もこころみたけどあえなく失敗・・・。あの瞬間ドキドキしちゃうぅ~♪
ミイラ・・・うちも何匹か見つけます。駐車場とかだとホントにごめんねと思います。

★フガのママさんへ★
でかいのはあたしも無理です。旦那が朝あたしを呼ぶので急いで外に出て行ったら・・・。『 ちょ~ビッグぴょこたん 』 
がいました・・・。あれは無理です。トノサマだといってました。
アマちゃんがいいです。 
グリさん絶対食べようとしてます・・・涙

投稿: emi | 2009年6月23日 (火) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/45394635

この記事へのトラックバック一覧です: 来客:

« 朝ですよ。 | トップページ | とまらない »