« あなたはだんだん・・・ | トップページ | 朝ですよ。 »

ブルーday

昨日あまりにも車が汚くて、とりあえずホイルを洗ったら、

全部キレイにしたくなって、結局洗車した。

3

なのに・・・。

朝目が覚めたら、雨降ってる・・・。

そういえば、天気予報見なかった。

 ・ ・ ・ ・ 汗。

 

そしてこのお方も、朝からブルー。

H216_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

   「朝から大目玉くらったでしゅ」

そりゃそうよ。

だって・・・。

H216_005  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

  

   「ここにお漏らししたでしゅ」

しかも、今朝のお漏らしではなく、もうすでに乾いてた・・・。

(気づかないあたしもどうかと思うんですけど・・・)

H216_006  

 

 

 

 

 

 

 

 

   「もうずっと前にしたでしゅよ」

そういう問題ではない。

犬はそのとき怒らないと何のことだかわからないというけど、

あたしはそんな事ないと思う。

だって、何日か前にしたオソソもグリはちゃんとわかってるから。

H216_009  

 

 

 

 

 

 

 

 

   「どよぉぉ・・・・・・・・・ん」

まったく、洗車したのに雨で気分悪いのに、

さらにグリのお漏らし発見。

ついでに天気悪いからシーツとか布団とか洗うの大変だったし。

 

ちぇっ。

 

今日はブルーな日だったな。

あっ、でも昨日スミレちゃんとレオに久々会えて嬉しかったし、

プラマイゼロかな。

|

« あなたはだんだん・・・ | トップページ | 朝ですよ。 »

グリ」カテゴリの記事

コメント

あら-wobblyグリちゃんもそんな事あるのね、うちのすみれも悔しいションと称してたまにしちゃいます。見つけて、あ--と言うと申し訳なさそうな顔します。わかってるよね[E:upwardright
グリちゃんもわかってますって顔してるsmileかわいいから
許してやってsign02私たちもグリちゃんに会えてす-ごく
嬉しかったです。又会いに行くねdog

投稿: スミレママ | 2009年6月 5日 (金) 23:39

★スミレママへ★
そうなの、グリちゃんも年に1、2度・・・。
グリは完全に寝ぼけてだなぁ。現行犯の時なんてオシッ○しながら逃げていくもん。(だから余計ひどくなる)
スミレママが許してやってというなら仕方ない、許してやりますかsmile また遊びに寄ってね。(キテレツ見ながら昼寝してるよ~)

投稿: emi | 2009年6月 6日 (土) 12:37

グリちゃん、一枚目の写真、アンニュイでステキ♪
オソソを叱られてるようには見えないのにぃ(笑)(*ノv`)

そうそう。時間が経っても思い当たる節がちゃんとあるのよね!
叱られる瞬間までは忘れてるのよ、きっと。
主の「なにこれーッ?!」て声で、とっさに思い出して、
「しまったッ!!」て顔するのよね(笑)(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: ロビワマ | 2009年6月 8日 (月) 16:12

グリちゃんの背中哀愁漂ってますなぁ~。
何日か前のオソソを覚えてるなんてグリちゃん頭良いね!
やまめはきっと1秒で忘れてるよ('A`)

投稿: ばく | 2009年6月 8日 (月) 22:49

★ロビワマさんへ★
今日もやられてました・・・オソソ・・・汗
こんなに連チャンだなんてショック・・・。
「あ~!!!!!」にものすごい反応してました。
まったくもう(○`ε´○)!!

★ばくさんへ★
ちびまる子ちゃんの「が~ん」って時の縦線がみえるよね。笑
え~やまめはきっとそんなオソソはしないでしょ~。

投稿: emi | 2009年6月 9日 (火) 16:41

すでに乾いたオソソ…
余計に悲しい…

ウチなんてねぇ~
洗濯物取り入れて…たたまず1日放置して…
次の日にたたんだの…(すでにイヤな予感でしょ??)

そしたら…

カピッカピの、うんP~が!!!!!

ギャーーーーーー<(`^´)>

そんなブルーな話でした(涙)

結果的に、洗濯物も1日放置する、アタシのズボラー話になっちゃったような…

投稿: waco | 2009年6月11日 (木) 23:42

★wacoさんへ★
う・・・・うんP~!!!!!!!
犯人はちゃ・・・?あず・・・? 
wacoさんちは現行犯じゃないと犯人わかならくなっちゃうね。
あっ、うんPはサイズが違ったりする?
洗濯は取りこんだ日に最後まで片付けましょう・・・だね。
(ちなみに自分にもいいきかせてマス・・・笑)

投稿: emi | 2009年6月12日 (金) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/45245539

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーday:

« あなたはだんだん・・・ | トップページ | 朝ですよ。 »