« クイズ!! | トップページ | ワクチン »
みなさんわかりましたか?
正解は、①がグリでした~☆
そして激似の②は・・・・・。
クレさんちのキュウトくん↑でした~。
②の写真は3年前のキュウトくん♪
首の角度といい、舌のでかたといい、そっくりぃ~!!
さすが 『 いとこ 』 だね~。
クレさ~ん、写真ありがとね
正解したあなた・・・・。
実は、グリマニアですね・・・。
2009年4月 3日 (金) グリ | 固定リンク Tweet
似てない所を探したくらい似てるよね♪ しかもこのグリチャンの写真撮ったのって、このキュウトと一緒の06年の7月だよね! この頃に出会って会わせてみたかった〜♪ キュウが白くなる前にね(笑)
投稿: クレ | 2009年4月 3日 (金) 21:33
よく似てて、わからなかった~(涙) グリちゃん、ファンなのに。。。大泣
キュウトくんもハンサムボーイだし、 グリちゃんも美人さんだし、
一族みんなイケメン・美女揃いなの??
てか、キュウトくん、寝る場所間違えてるよね~笑
投稿: | 2009年4月 4日 (土) 07:49
↑
上の名無しの権兵衛ちゃんはタジママでしたー。
投稿: TAJImama | 2009年4月 4日 (土) 07:50
やった!! グリちゃんマニアに認定されちゃった♪ (v^ー゜)ヤッタネ!!
投稿: ロビワマ | 2009年4月 4日 (土) 16:02
★クレさんへ★ えっと・・・グリの写真いつのだっけ・・・・? 調べたらビンゴ~!!やっぱりキュウトとはなんだか深~い縁があるよねぇ♪
★名無しの権兵衛ママさんへ★ あぁ~、残念だわぁ・・・。 グリは兄弟とは似てないんですよ~。 不思議だよね~。 (寝てる場所、よくお気づきに♪ なんでか、グリさんのトイレにすっぽりはまっていたかわいいショットです)笑
★ロビワマさんへ★ グリマニアメダルでも作ろうかしら~♪♪ あっ、いらない???( ̄Д ̄;;
投稿: emi | 2009年4月 4日 (土) 16:18
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 正解発表~!!:
コメント
似てない所を探したくらい似てるよね♪
しかもこのグリチャンの写真撮ったのって、このキュウトと一緒の06年の7月だよね!
この頃に出会って会わせてみたかった〜♪
キュウが白くなる前にね(笑)
投稿: クレ | 2009年4月 3日 (金) 21:33
よく似てて、わからなかった~(涙)
グリちゃん、ファンなのに。。。大泣
キュウトくんもハンサムボーイだし、
グリちゃんも美人さんだし、
一族みんなイケメン・美女揃いなの??
てか、キュウトくん、寝る場所間違えてるよね~笑
投稿: | 2009年4月 4日 (土) 07:49
↑
上の名無しの権兵衛ちゃんはタジママでしたー。
投稿: TAJImama | 2009年4月 4日 (土) 07:50
やった!! グリちゃんマニアに認定されちゃった♪ (v^ー゜)ヤッタネ!!
投稿: ロビワマ | 2009年4月 4日 (土) 16:02
★クレさんへ★
えっと・・・グリの写真いつのだっけ・・・・?
調べたらビンゴ~!!やっぱりキュウトとはなんだか深~い縁があるよねぇ♪
★名無しの権兵衛ママさんへ★
あぁ~、残念だわぁ・・・。 グリは兄弟とは似てないんですよ~。 不思議だよね~。
(寝てる場所、よくお気づきに♪ なんでか、グリさんのトイレにすっぽりはまっていたかわいいショットです)笑
★ロビワマさんへ★
グリマニアメダルでも作ろうかしら~♪♪
あっ、いらない???( ̄Д ̄;;
投稿: emi | 2009年4月 4日 (土) 16:18