« 飼い主の負け | トップページ | 気がつくと »

上山光広さん

土曜日の夜、お初のタロハナさんにお邪魔してきました。

タイトルの上山光広さんは、

「あなたとの会話からひらめいた言葉を書きます」

という筆と墨を使った書き下ろしをしてくれます!!

集まったブヒたちは、

4  

  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

   

    

  

  

  

   

   お写真のなかったブヒちゃん、ごめんなさいね。

お店に着くと、すでに熱気でむんむん♪

おひさしブヒちゃんや、はじめましてブヒちゃんと遊び、

いよいよ光広さんによる書き下ろしの順番が・・・!

『グリは看板犬になる予定が、人が好きすぎて興奮してしまい、

店にとてもいられなく、看板犬をあきらめた』

というお話をさせてもらいました。

そしたら・・・。

H212_085_3  

 

 

      『 だれにとめられることなく愛を表現する

       理由はシンプルでいい

      言葉で表せないこの感情を全力で表現する

             大好きです!!          』 

 

素敵~♪♪   

グリの喜びの体当たりを、ダメだと躾けていたけれど、

あれはグリの表現方法なんだと、 光広さんに気づかせてまらえました。

グリ家の宝物になりました。

H212_081_2  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

   

  

   「これからもたっぷり愛情を表現するでしゅ♪」

みなさんありがとうございました。 

次回があれば、是非また参加させてくださ~い。

|

« 飼い主の負け | トップページ | 気がつくと »

犬遊び」カテゴリの記事

コメント

ほう~、グリさんは愛情をまさに体現してるワケですな!
言葉よりも態度で表せ!って言ってるようですな。
グリさん、いい記念になりましたな!

投稿: プーのおとん | 2009年2月17日 (火) 18:29

先日はお世話になりました。

上山さん、本当にすごい感性していますよね。
少し話をしただけで、いろいろなことが浮かんでくるんでしょうね。
わが家も、家宝ができました。

投稿: びじゅ | 2009年2月17日 (火) 22:27

グリ家に、二日間も遊べて嬉しかったよ~♪

あのジャンピングアタックは、グリちゃんの愛情表現なんだよねっ♪
他のブヒちゃんにジャンピングアタックされると私はとっても嬉しいよ~!

でもぉ~
一番のジャンプは、おやつもらう時?(笑)

投稿: TAJImama | 2009年2月17日 (火) 23:51

先日はありがとうございました~。
ママさんともいろいろお話できて、とってもうれしかったです☆
グリ家の詩、とってもステキですね。
理由はシンプルでいい。ってところが好きだなぁ。
人間にはなかなか、感情を全力で表現するってできないですもんね。
グリちゃん、これからも素直で元気いっぱいのかわいこちゃんでいてね♪

投稿: ぶりはは | 2009年2月18日 (水) 00:26

★プーのおとんさんへ★
犬って話せないからこそあの動きがあるんですよね~。忘れかけていました。
グリの動きの一つ一つになにか意味があるんだと、ちいさな変化も感じれる飼い主になりたいものです。

★びじゅ。さんへ★
美珠ちゃん後半だいぶオネムでしたね。かわいかった♪
上山さんの感性すごかったですね。 なんか変わった色のオーラを感じました。
また遊びましょうね。

★TAJImamaさんへ★
こちらこそ、たのしかったぁ♪ タジ家の家庭内別居もとても意外でしたsmile
グリのジャンピングアタック、犬を飼っている子にも 『怖い・・・』と、チョー不評なんですが、コレがグリだと受け止めてもらうことにします!!

★ぶりははさんへ★
ありがとうございました~heart04
人間は生まれたては純粋なのに、だんだんいろんな悪いことを考えるようになってしまう。でも犬って、最初から最期の時までず~っと純粋な心のままなのでしょうね。  『理由はシンプルでいい』  人間も気持ちのままに素直に、シンプルに過ごせるといいですよね。

投稿: emi | 2009年2月18日 (水) 12:13

味のある、素敵な書ですねheart
シンプル is ベスト☆
フレンチにぴったりの言葉だと思います。
ラブ・アタック、ドンと来ーーーーーいッ♪

投稿: H&B(ロビワマ) | 2009年2月18日 (水) 19:45

詩からあふれる感性すばらしいですねぇ~
アタシ達も行けばよかった。。。

グリチャンの愛情表現…かわいいですよぉ~
そして、そこを気付かせてくれる詩に感激です!!!

次の機会は、ウチも参加したいものです!!!

投稿: waco | 2009年2月18日 (水) 20:26

★ロビワマさんへ★
書いてくださった上山さん、とてもオーラのある方でした。
ロビワマさん、お散歩中、後ろに気をつけてくださいね。グリのラブアタック、くらうかもですよ!!笑

★wacoさんへ★
あずき&ちゃまの詩か・・・。どんなだろう・・・・。 うぅぅ。。感性の乏しいあたしからはうかばない・・・。 なので、次回は是非参加しましょう~!!

投稿: emi | 2009年2月19日 (木) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/44092295

この記事へのトラックバック一覧です: 上山光広さん:

« 飼い主の負け | トップページ | 気がつくと »