« 寒いのに | トップページ | つまらないからといって・・・ »

ニット帽

H211_045  

  

 

 

  

 

 

 

 

  

  

 

   

   

   

  

「声がきこえないでしゅ」

いつもこっそり覗かせてもらっている、

クレさん家のアッシュくんの帽子がとっても可愛くて、

グリさんにも買ってしまいました・・・。

でも・・・。

H211_048  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

    

「通りすがりのおっちゃんが笑ったでしゅ・・・」

はい、大笑いしてましたけど・・・笑

グリがかぶると、なんかコントっぽいんだよねぇ。

ま、いいか 暖かいだろうしね♪

 

クレさん勝手にリンクはってしまいました・・・。す、すみません・・・。

|

« 寒いのに | トップページ | つまらないからといって・・・ »

グリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ぐりチャン、似合ってる〜 
コントって....全然カワイイよ〜(´▽`人)♪
キイロ...いいな...♪
リンク、むしろアリガトウです(^o^)v
こちらでも貼らしてもらってもよろしいですか?ゼヒゼヒ!

先日、ノエルクンのママさんとぐりチャンの話になってウチのキュウトとすっごい似てるって言って貰えたんですョ♪
KOINUYAさんだったら、親戚サンかも〜なんて( -∀-)♪


投稿: クレ | 2009年1月16日 (金) 19:06

あっはっは~~
グリちゃんとっても良く似合ってるじゃん!!

寒い冬のお散歩の必須アイテムになりそうね~
青空に黄色の帽子が良く映えてるぅ~

投稿: TAJImama | 2009年1月16日 (金) 20:23

以前、Y動物病院でお声をかけましたおバカなブヒ連れ!?
ノエルの主のヒロと申しますぅ。
その節はアホなノエヒロにお付き合いいただいたうえ、
ばっちい誤飲の残骸までお目にかけ失礼しました…(滝汗;)
emiさんがよい方でほんとよかった=33

お帽子、ほーんととってもお似合いでしゅよ♪
通りすがりのオッチャンも「笑った」のではなく
あまりの可愛さに「微笑んだ」のでしょう…(きっとそうよ♪)
グリちゃんってば、やっぱカワイイ〜〜♡

↑クレさんのコメにもありますが…
先日クレさんちのキューくん、グリちゃん、ウチのノエルが、
「親戚さんに違いないっ!!」と勝手に熱くなっていました。
もし本当にそうだったらいいのになぁ☆彡
また遊びに来ま〜す・:*:・゚ヾ(´▽`*)ノ・:*:・゚・:*:・゚

投稿: ヒロ | 2009年1月16日 (金) 22:12

グリちゃんの可愛さに娘ともどもいやされまくりです。
したの娘がこの可愛さは絶対いっしょにみたいとみんなで見せていただきましたもうめろめろです。また散歩で行った時生帽子グリちゃんに会いたいです。happy01

投稿: スミレママ | 2009年1月16日 (金) 23:21

グリちゃん~とっても可愛いですぅ☆
似合ってるよぉ♪
おじさん大爆笑??それは~可愛すぎてニコニコ
ハッピーになったからですよぉぉ☆☆☆
色も良い感じ♪
うん☆すごぉく可愛いです!

投稿: ブンコ | 2009年1月17日 (土) 06:03

これ、欲しかったの・・・・・・heart01
ブヒも耳をあっためると、かなり違うらしいね。 
冬でもアクティブヒになれるらしい、とのウワサあり!(・∀・)イイ!
グリちゃん、すんげー似合ってるよん♪

投稿: ロビワマ | 2009年1月17日 (土) 09:27

かわいいじゃなーい♪
ちゃんとお帽子被ってお散歩できるなんて お利口さんだわ。
これ被って、鳥に自慢しちゃえ~(笑)

投稿: momoまま | 2009年1月17日 (土) 10:57

★クレさんへ★
帽子かぶった後ろ姿はたまりません!! 
え~、キュウトくんはKOINUYAですか? グリもそうです!!
3兄弟の売れ残り、笑  もしかして、もしかして・・・♪ 今度お会いするとき血統書もっていきますぅ~♪
リンクありがとうで~す。

★TAJImamaさんへ★
今度タジサブにもかしますよ。 裸で帽子・・・笑 
もちろんママさんもね 笑

★ヒロさんへ★
その節はどうもです♪ ノエルくんの貴重な体内物質をちゃっかり一緒に拝見してしまって・・・笑  で、結局ガムテープだったのでしょうか??
ノエルくんも親戚だったら・・・うれしぃ~♪♪
ちょっと調べたいですね。

★スミレママさんへ★
あら、じゃぁ今度グリさん1ブヒで、スミレ家にお泊りでもしますか??笑
そしたら生イビキ&半目寝も堪能できますよん♪

投稿: emi | 2009年1月17日 (土) 12:49

★ブンコさんへ★
ブンコさんは編み物できるんですよね? あたしは全然だめで、1回グリの帽子らしきもの?!を編んだけどなんじゃこれ??ってなってしまい・・・。
おじさんハッピーになってくれたのならいいけど・・・smile

★ロビワマさんへ★
ほほぉ~! 今度お散歩の時よってよ~。 帽子貸し出しいたしますscissors
2ブヒでかぶってたらかわいいだろうなぁ~

★momoままさんへ★
なんでか帽子かぶると「プシュッ、プシュッ」っていいながら歩いてます。
そんなんじゃ鳥さんに逃げられちゃうかもです・・・。

投稿: emi | 2009年1月17日 (土) 13:34

はじめまして。
クレさん家発、ひろば経由で遊びに来ました。

グリさん、ニット帽似合ってますね~。
アッシュさんとは違った意味で・・・。(笑)
ツボに入りました。

どうやらグリさんとウチのプーはいとこ同士らしいのです。
誠に勝手ながら、これからよろしくお願い致します。m(_ _)m

投稿: プーのおとん | 2009年1月19日 (月) 17:25

★プーのおとんさんへ★
はじめまして~♪ 
ニット帽暖かいらしく、寒いの苦手なグリが散歩にいけるようになりました!!
ツボ・・・笑 ありがとうございます
『いとこ』ですね♪ こちらこそこれからもよろしくです。

投稿: emi | 2009年1月20日 (火) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/43757188

この記事へのトラックバック一覧です: ニット帽:

« 寒いのに | トップページ | つまらないからといって・・・ »