« ウデ枕 | トップページ | グリブーム »

FBGP♪♪

10月4日 土曜日に朝霧のField Dogs Gardenにて、

『フレンチブルドッグ、ガーデンパーティー』 (略してFBGPね)

が行われました~♪ 

Gp   

  

  

  

  

 

  人間70、ブヒ39と今年最高人数だったみたい。

H20_fbgp_010   

←おひさしぶりのブッちくん   

  

    H20_fbgp_015   

      

  

   

    フリフリスカートが

    かわいかった美珠ちゃん→ 

                         

  

H20_fbgp_018   

←ちっちゃくてと~ても

  かわいいビビアンちゃん  

  

   

           

        1年ぶりの体操着?! H20_fbgp_011

           タジくん&サブくん

    

H20_fbgp_016_2  

  

←1年ぶりのアトムくんと、

  美人のモモちゃん

  

           H20_fbgp_076  

        いつもこっそりブログを覗かせて

            もらっていた、文太くん 

    

  

H20_fbgp_106   

  

←フレブル界のアイドル、

   松くん&梅ちゃん 

  

毎年、お友達ブヒが増えて応援にも熱がはいるよ~。

  

さてさて・・・。今年のグリさんは・・・。

2   

  

 早食い競争で、

 いやしさ全開!!!

  

 そして・・・。

  

4   

  

なんと2位 入賞です♪

   

   

  

  それから、

5   

  

おたま競争でも、

  

(まぁ、とっとががんばったっていう

   噂もあるけど・・・sweat02) 

     

 

     

6  なんと、2位入賞です♪

  

 去年は1つも入賞できなかったので、

今年はグリさん、がんばりました。

 

そのほかの競技でも、決勝まで残れたりと、

大健闘でした。

  

  

10   

背中の「走るインディアン」

  がよかったのか・・・?!

  

  11_3

     

  

  

     ひそかについていた、

      胸の「チャンピオンマーク」

          がよかったか・・・?!

  

 とにかく今年はよく走ってくれました。 

  

  

9   

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

   

 みんながんばったよ~happy01

  

H20_fbgp_085  

  今年もとっても楽しいGPでした。

また来年も参加できるといいな~。

それから、グリと遊んでくれた

  みなさん、これからも

よろしくお願いしま~すheart04

|

« ウデ枕 | トップページ | グリブーム »

犬遊び」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。綱吉依頼お久しぶりでしたね。
グリちゃん、入賞すごいッスねー
やっぱ体操着よりチャンピオンだったかなぁ・・・。
これを縁にこれからも宜しくね~
リンクもしましたんで~事後報告です。

投稿: 梅松父 | 2008年10月 9日 (木) 14:10

グリ家の皆様~♪

競技の時は席がとなりで、とっても楽しかった~heart04
ありがとで~すっ!

グリちゃん、大活躍でしたね。
すごいっshine
うちのビビサンなんて、ご存知のとおり、ダメダメです。
また、ご一緒したいです!
ビビ家ともリンクしてちょ~!

投稿: ビビママ | 2008年10月 9日 (木) 14:19

大興奮の1日だったねー
インディアンだけじゃなかったんだ!!
気づかず すまん・・・
胸の「チャンピオンマーク」 ひっそりだったから残念ながら 2位だったとか (笑)
また来年 参加しようね♪
その前に 遊びにおいでよ~
おやつ 用意して待ってるよ!

投稿: まさみ | 2008年10月 9日 (木) 14:28

こんにちはぁ~♪文太の飼い主ブンコです~
朝霧ではお世話になりましたぁ!!!お話できてとぉっても嬉しかったです❤
でもワッサワサの私…もう大興奮すぎてちゃんとお話できたか心配です(汗)
また是非ゆっくり遊んでくださいぃ♪♪♪
グリちゃんすごかったですよね☆もう頑張ってたぁ!!
胸元のチャンピオン☆私も気付かなかったぁ!!!よぉしうちも来年はまねっこチャンピオンをつけて参加です!!!
ホントに楽しい一日でしたよね♪~ありがとうございましたぁ~
これからもどうぞよろしくですぅぅ❤

投稿: ブンコ | 2008年10月 9日 (木) 15:01

朝霧、お疲れ様でした。
美珠のご紹介、ありがとうございます。
グリちゃんの活躍は、インデアンとチャンピオンマークがだったんだ。
わが家、すべて予選落ち、来年はリベンジしないとね。
まず、ユニフォーム探しからかな。

投稿: びじゅ。 | 2008年10月 9日 (木) 22:35

★梅松父さんへ★
お疲れ様でした~。うーまーは、さすが都会のブヒって感じですよね。
グリ家も上京しちゃおっかなぁ。  来年も楽しみですね。体操着に、チャンピオンマークをお忘れなく・・・smile
リンクありがとうございます。うちもはらせていただきま~す。


★ビビママさんへ★
こちらこそ、お隣で楽しかったですぅ。
っていうか、ビビさんかわいすぎです。運動会なのに、あのやる気のなさといい、
ぱぱさんのヒザの上にぴったりフィットしてる感じといい・・・。
でも、今度は走るビビさん見てみたい・・・なheart04
リンクもちろんお願いしま~す。

★まさみさんへ★
そう!こっそりチャンピオンだったのです。
・・・。 だから二位かぁ・・・。  なるほど・・・coldsweats02
ミニオフ会、開催おねがいします。 第3日曜か、月曜で・・・。
ま、その前にひょっこりお宅訪問させていただきま~す。

投稿: emi | 2008年10月10日 (金) 16:27

★ブンコさんへ★
こちらこそ、お初なのにちゃんとご挨拶もできませんで・・・。
いつもこっそりブログ拝見させてもらっていたので、ブンちゃんすぐにわかりましたよ。 タバコくわえてきてほしかったなぁbleah
また是非あそんでくださ~い。  


★びじゅ。さんへ★
おつかれさまでした~。フリフリびじゅちゃん、すぐわかりましたよ~。
来年のために、ユニフォーム探す&飼い主の体力づくりですよscissors
もうちょっと涼しいと助かるんですけどね~。
また来年もがんばりましょ~!

投稿: emi | 2008年10月10日 (金) 16:35

こんにちは♪
FBGPでは楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
でも、グリちゃんすごいよね~パチパチ
うちも頑張ったけど・・・やっぱり走るインディアンには かなわないね~

またお逢いしましょ~ こっそりブッち家訪問しちゃう??

投稿: momoまま | 2008年10月11日 (土) 10:06

★momoままさんへ★
こちらこそ楽しかったですぅ。
ハイパーももちゃんと、まったりアトムくん・・・。同じ犬種とは思えないぐらいですね。 2犬とも最高ですgood
こっそりブッち家行きましょう!! ぐふふっnotes

投稿: emi | 2008年10月11日 (土) 17:10

お疲れ~~♪

グリちゃん、去年のリベンジをしっかり果たして偉かったね~♪
Tシャツ可愛かった!
かえってきてブログで初めて知ってビックリ~!!
emiさん凄いよーー!

また遊ぼうね~~♪

投稿: TAJImama | 2008年10月11日 (土) 23:43

★TAJImamaさんへ★
ほんと、グリさんどうしたことか、張り切っていましたね~。
親がびっくりです。  年々、お友達ブヒちゃんが増えて、ますます楽しいガーデンパーティーになります。 みんな元気にまた来年も参加できるといいですね~。
グリの服は8割あたしの自作なんですよ~。 ミシン使えるなんて意外でしょsmile

投稿: emi | 2008年10月12日 (日) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/42733643

この記事へのトラックバック一覧です: FBGP♪♪:

« ウデ枕 | トップページ | グリブーム »