« 春とアレルギー | トップページ | でたぁ~!! »

5月晴れ

みなさんお久しぶりです。

GWはいかがお過ごしでしたか~?

グリ家はまた朝霧に行ってきました。

H205_048   

「晴れてるドッグランは

 ひさびさでしゅ~♪」

  

と、やる気マンマン♪

  

  

  

1   

  

 「ぐおぉぉぉぉ~!!!!!!!」

と、いつもの弾丸ダッシュ。

3   

  

  

  

  

  

  

  

  

そのあとは、今日仲良くなったワンと楽しい追いかけっこ♪

2   

  

こそこそ話しまでしちゃって~。

「そんな・・・。

 愛の告白なんて

   恥ずかしいでしゅぅheart04

  

  

GW最終日だけあって、人もワンもいっぱいでした。

H205_050   

  

  

「はぁ、暑いでしゅ。

 でも、楽しいでしゅshine

 お、お水くだしゃい・・・」

  

  

    

  

  

  

一応持っていった保冷剤。 これからの季節欠かせないものになりそうです。

H205_091   

と:「また来ような。」

  

グ:「じゃ、明日も

     お願いしましゅ」

と:「 ・ ・ ・ ・ 」    

  

|

« 春とアレルギー | トップページ | でたぁ~!! »

犬遊び」カテゴリの記事

コメント

グリちゃんの弾丸ダッシュ、久々だぁ♪
あっちぃけど楽しいよねぇ。
しかも、愛の告白までされちゃって・・・・・♪
ステキなGWだったね!

投稿: H&B(ロビワマ) | 2008年5月 9日 (金) 13:38

グリちゃん楽しそうね~♪
仲良しさん二人並んで歩いてる姿が
とってもほほえましいです。
どんな会話してるのか聞いてみたいわ~!

投稿: さいもんはは | 2008年5月10日 (土) 15:45

★ロビワマさんへ★
朝霧も意外と暑くてびっくりしました。保冷剤、必需品ですぞ!!
グリったら、耳なめまくられてましたhappy01 
 
★さいもんははさんへ★
ほほえましい写真のみアップしました 笑
途中、遊んでいたボールを他のこに取られそうになり、ガウガウ犬にも変身したのであります・・・。(もちろん雷落としましたけどね)
なので、首輪&ハーネスの2重ですcoldsweats01

投稿: emi | 2008年5月10日 (土) 16:39

はじめまして!いつもこっそり?見てま〜す。
大井川町に住んでいるクレといいます。
latteさんとのやり取りを見てご近所さんと知りました どこかで会えた時にはよろしくです!

よい天気に恵まれたGWでしたネ
グリちゃんてよそのワンコと仲良くなるの上手そうで、ウラヤマシイ...です。


投稿: クレ | 2008年5月10日 (土) 19:22

★クレさんへ★
はじめまして~shine 
いつもこっそり?見てもらってありがとうございま~す。happy02
グリは犬と上手に遊ぶというより、どちらかというと飼い主さんねらいです・・・。
もしくはおやつ?! 
クレさんとこは3ブヒなんですね~!なんともうらやましい!しかも自宅ドッグランまで!!!!(←あっ、こっそりのぞきました 笑)
どこかで会えるといいですね。 またのぞきにいかせてもらいま~す。

投稿: emi | 2008年5月12日 (月) 09:34

予定通り朝霧出没したのねー
グリちゃん、楽しそうでなによりだね♪
さすがに、グリちゃんに甘~~いとっとも、連日は無理だよねー笑

投稿: まさみ | 2008年5月12日 (月) 21:43

はじめまして。ひろばから来ました~
同じ静岡県でブリンドル君はいないかな~と思って探しましたっ。
かわいいブログですね
またお邪魔させてもらいます

投稿: あんこママ | 2008年6月 1日 (日) 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/41145525

この記事へのトラックバック一覧です: 5月晴れ:

« 春とアレルギー | トップページ | でたぁ~!! »