« おひなさま♪ | トップページ | 今年の初ラン♪ »

今年の運勢は・・・

2月のことです。

毎年恒例になっている、豊川稲荷にいってきました。

1_2   

「今年は抱っこひもが

 あるから、

 ラクチンでしゅ」

  

   

   

商売繁盛の御札をもらう&グリの初詣です。

そしてそして、気になるおみくじは・・・。

2   

なんと!!

二人とも大吉♪♪

  

今年もいい事ありそう♪

  

  

H202_026   

「グリのおみくじはないでしゅ・・・」

  

とっと&かっかが大吉だから、

グリの1年もきっと大吉だよ。

  

  

  

H202_018_2 「そんなもんでしゅか?」

  

「そうよ、いい年になると

 思えばきっとそうなるよ」

  

「ぶ・・・だといいでしゅ」

  

  

そしてそして、ホワイトデーに素敵なプレゼントがshine

やまめ@ばくさんから、

H203   

やまめチョコ&ストラップheart04

  

しかもグリのストラップ~!!

  

可愛いぃ~lovely

 

そして、さいもん@ははさんから、

H203_001  

なんと手作りクッキーを

いただきました~happy02

  

さっそく食いしん坊に

あげてみた。

  

1_3   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

     

「さいもんははちゃん、うまうまでしゅよぉ~heart04」  

と、とっても気に入った様子。

もちろんあたしもいただきました~。 おいしかったです。

 

ばくさん、さいもんははさん、素敵な愛のプレゼント

ありがとうございました~shine

  

3月16日(日)に朝霧のドッグランに行く予定です。

行こうと思われているかた、もしくは暇だからうちも・・・。

という方、見かけたら声かけてくださ~い。

|

« おひなさま♪ | トップページ | 今年の初ラン♪ »

グリ」カテゴリの記事

コメント

わ~い!グリちゃんにクッキー気に入ってもらってよかったよ~♪
作ってはみたもののちょびっとグリちゃんの反応が心配だったのです。
喜んでもらえて私もとってもうれしいですheart02

豊川稲荷って豊川にある豊川稲荷?
昔、豊橋に住んでたころ毎年初詣に行ってました~!
なんかなつかしいなぁ・・・

夫婦で大吉すごいね!
でも私も初詣で大吉引きましたよん♪
商売繁盛お客さんいっぱいくるといいですね~!!

投稿: さいもんはは | 2008年3月14日 (金) 19:54

こんばんは~
いいなぁ~大吉 私は、今年は、凶でした(;´Д`)
momo家の今年の運勢は・・・・トホホだよ。
ホワイトデーだったね。 さいもんははさんのクッキー
おいしそうだよね~ グリちゃん喜んで食べたんだね。
そして ばくさんからのストラップもうれしいよね~
DECOチョコ 可愛いからなかなか食べられないねbleah

16日 行きたかった~ 今実家だよ。残念crying

投稿: momoまま | 2008年3月15日 (土) 00:13

★さいもんははさんへ★
ほんと、大喜びでしたsign03 座れ、待ての声も、グリにはきこえないぐらい・・・。 ありがとうございました~。
豊川のです。豊橋にいらっしゃったんですね~。毎年2月に行くのに、参拝客がいっぱいで驚きます。  ははさんも大吉すご~い。 嬉しくってお財布にいれてます(←よくない?!) 

★momoままさんへ★
凶・・・・・・・coldsweats01  切ない年明けですね・・・。
でも大凶じゃなかっただけ・・・(なぐさめになってない??)
こんな嬉しいホワイトデー初めてでした☆ デコチョコ、未だ食べれずですheart04 
ドッグラン残念です。 またあそびましょうね。

投稿: emi | 2008年3月15日 (土) 15:04

遅くなりましたっ(*_*;
ストラップ気に入ってくれてありがとう♪
とっとの分もがんばって作るから待っててね~。
さいもんははのクッキー美味そうだっ(^v^)
それにしても2人で大吉ってスゴイね。
絶~対グリ家良い1年になるね♪

投稿: ばく | 2008年3月17日 (月) 21:44

★ばくさんへ★
ストラップ、何につけようか迷っちゃいますぅheart04
切れたり、傷ついたらいやだからぁ~とか、いろいろ考えちゃってhappy02
ほんとありがとうです。

投稿: emi | 2008年3月21日 (金) 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/40496085

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の運勢は・・・:

« おひなさま♪ | トップページ | 今年の初ラン♪ »