« おんぶひも | トップページ | ぼうし »

ブッちっち♪

今日はブッちのお家に遊びに行きました。

H201_067   

「いらっしゃ~い!!」

  

と、大歓迎してくれるブッち。

  

ナイスバディーな

もうすぐ2歳の男の子。

  

  

ブッち家もなんとも味のある素敵なお家♪

そして、なんと!

屋上がブッち専用ドッグランになってるんです!!

2   

  

「すごいでしゅ。

 とっても広いでしゅ。

 眺めも最高でしゅ。」

  

  

3   

  

ブッちの遊びの誘いを断り、

ひたすら走るグリ。

  

  

H201_064   

  

そして、隅っこの葉っぱを

ひたすら食べる

いやしいグリ。

   

    

H201_071   

そんないやしい犬をみかねて、

ブッちままのまさみさんが、

おやつをとりに行ってくれた。

  

←飼い主ここにいるのに、

 ひたすらまさみさんを待つグリ

  

H201_085   

「ソレ、くだしゃい。 

  グリのお口にポイでしゅよ。」

  

と、手までかけてまったくいやしい。

  

  

  

H201_084   

  

「うまうまでしゅ。

うちでご飯もらえないんでしゅ」

と、言わんばかりのグリ。

←後ろにブッちがいるよ。

    

H201_088   

ドッグランを堪能した

2ブヒの足は・・・。

  

はっ!!

緑色!!!!

  

お部屋に戻り、のんびりしようかと思ったら、

うん○に、おしっこを大失敗。

まさみさんホントにごめんないさいね。

H201_099人のおうちで、

我が家かのように遊ぶグリ。

そして、まさみさんに怒られ、

ハウスにいれられたブッち。

どうやら、

グリのおしりが気になるらしい。 笑

 

はちゃめちゃなまま、5時間も長居してしまった。

でも、話しがつきないのが不思議!!

おまけに息子さんのコウシロウくんから、

「もう帰っちゃうの?」 のなんともありがたいお言葉・・・。  

できればあたしもグリももうちょっといたかった。

H201_101   

 「今度は、

 おパンツはいてくでしゅ」

  

  

  

  

そうね、グリがオソソしないように&ブッちが怒られないように?!

オパンツはいてお邪魔させてもらおうね。 

  

まさみさん&コウシロウくん&ブッち、

楽しい時間をありがとう♪

いばりんぼグリですが、また行かせてくださいね~。

|

« おんぶひも | トップページ | ぼうし »

犬遊び」カテゴリの記事

コメント

おしりフェチで、ほんとゴメン!!
どの写真も、エロエロでお恥ずかしい。
くれぐれも、とっとには ご内密に・・・(笑)

緑色、ビックリしたね~!!!!
あれは すぐに消えたけど、今日辺りemiさんの腿が緑になってない?

投稿: まさみ | 2008年1月29日 (火) 21:44

お久しぶりです。
朝霧ではお話できなかったのですが、
アトムとモモと参加していました momoままです。

ブッち家に行かれたんですねぇ~いいなぁ~。
屋上がランって、とっても素敵すぎですよね~
まさみさんもとってもいい方で話が尽きないですよね。

うちのももさんも、かなりハイパーですが、
今度グリちゃんとも逢いたいなぁ~
今後とも仲良くしてくださ~い(*^O^*)

投稿: momoまま | 2008年1月30日 (水) 12:22

★まさみさんへ★
ブッちのエロエロかなり笑えます。まぁ、とっとが見たらおでこに怒りマークがういてると思うけど。笑  帰ってから写真をみたら、みごとエロエロばかりでした。
そうとういい香りがするんでしょうね~。 
うんこタレグリをこれからもよろしくお願いします。ホント申し訳ないです。
あたしの足はミミズばれから、点々模様の青ずみに変化しましたよ~。
プリンもごちそう様でした♪

★momoままさんへ★
こんにちは。 まさみさんともももちゃんの事を話ししてたんです。
ももちゃんの前歯写真みて、大爆笑!!
グリにもつけようと試みたのですが、飲み込んでしまいそうで駄目でした。
(なにっせ、いやしいヤツなので・・・)
アトム君も覚えてます! イス取りゲームで、お座りでなくひっくりかえってましたよね?? とってもマイペースでほんわかムード満点でした。
是非お会いしましょう!!  ブログにも遊びにいかせてくださいね~。

投稿: emi | 2008年1月30日 (水) 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/17886554

この記事へのトラックバック一覧です: ブッちっち♪:

« おんぶひも | トップページ | ぼうし »