« 2008 | トップページ | おんぶひも »

タジ&サブ

日曜日、タジ&サブ家に遊びに行きました~!!

H201_017   

「とっても素敵な

 おうちでしゅね」

  

  

  

H201_018  

グリは追われると弱いタイプで、

サブちんの

「あそぼ~」

にも、答えてるのか

答えていないのか・・・。

H201_016    

「サブちん耳は

 やめてでしゅぅ~」

↑(イヤ、こんな優しくないな)

 

  

せっかく遊びに誘ってくれてるのに、グリはガウガウ・・・。

サブちんごめんよ~。

H201_022   

1番若いサブはさんざん動いて

途中ダウン。

「サブちん疲れたみたいでしゅ」

  

 

タジくんは人間好き、サブちんは犬好き。

もともとの性格ってやっぱりあるんでしょうね~。

タジくんは

おいで~。というと、

1番にとんで来てくれてとってもかわいい~の♪

H201_026 タジサブのままさんが、

部屋から出て行くと・・・。

  

3匹でこの状態。

おいおい、グリの

飼い主ここにいるんだけど・・・。

タジ家のままさんぱぱさんは、とっても優しくて

グリの中では好きな人ランキングの上位にいるみたい。

今回は時間があまりなくってゆっくりできませんでしたが、

またお邪魔させてもらいたいです。

突然の訪問にもかかわらず、おみやげまでいただきありがとうです♪

H201_009   

  

「1週間ぐらい、

 タジ家に居候したいでしゅ」

  

 

楽しい時間をありがとうございました~。

  

この日の夜、グリが寝言いってた・・・。

夢の中でもタジ&サブと遊んでたのかな?

|

« 2008 | トップページ | おんぶひも »

犬遊び」カテゴリの記事

コメント

まぁ~グリちゃんの中で上位!?
なんと嬉しいのでしょう~。
それじゃ、トップ1を狙って頑張るかな~♪(笑)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ずっとお出掛けも出来ずに篭っていたのでタジもサブも大喜びでした。
グリちゃんは遊び上手で驚きましたよー!
サブのエロエロ攻撃にめげずにまた遊びに来て下さいね~。

いちごご馳走さまでした。
とっても甘くておいしかった~。タジサブにも少しおすそ分けしましたー!

投稿: TAJImama | 2008年1月22日 (火) 16:24

★TAJImamaさんへ★
はい、完全に上位です。笑 なんなら、飼い主よりも??!
遊び上手と言ってもらえるといいですが、なんせ気分屋なので・・・。
あっ、おやつもたくさんもらってありがとでした。 どんだけ食いしん坊だよぉ。
ってぐらいの飛びつきでしたね。 お恥ずかしいワ。
トイレが一番心配だったのですが、きれいなお宅でおもらししなくてよかった♪
うん○までしちゃって・・・。 また遊んでくださいね~♪

投稿: emi | 2008年1月22日 (火) 16:59

タジサブ家ってほんとにステキよね~♪
そんなにグリちゃんはTAJImamaのことが好きだったの?
え~いグリちゃん、このまんまタジサブ家のコになっちゃえ(笑)
emiさんちょびっと寂しかったのでは?


投稿: さいもんはは | 2008年1月23日 (水) 00:06

うわぁ、楽しそう!
3匹でママさんを待つ後ろ姿、可愛すぎる・・・・・。
お耳しゃぶしゃぶ=好き好きアピール、って聞いたことあるよ~。
グリちゃんに新しいBF現る?! いーないーなー♪

投稿: H&B(ロビワマ) | 2008年1月23日 (水) 08:39

ほんと、TAJImamaさんが好きなのね♪
一番乗りで 待ってるじゃないの~(笑)

念願のタジ家訪問 やっぱり素敵なお家でしたかぁ~?
グリちゃんだけでなく、emiさんも居候希望だったのでは!?

投稿: まさみ | 2008年1月24日 (木) 12:42

★さいもんははさんへ★
とっても素敵なお家&家族ですね~。
おりこうにできないは、とてもタジ家の子にはなれませんよ・・・。
グリは残念な事に“飼い主命”なタイプではないんです。もう慣れました。笑

★ロビワマさんへ★
耳しゃぶ=好き?? ほんとですかぁ?
じゃぁ、サブちんったらグリの事・・・好き・・・???
 
★まさみさんへ★
ほんと、1番乗りでした。 あと、おやつをもらえるとなったら、これまた1番乗りでした。 いやしいヤツです。
あたしも居候したいぐらいです。TAJImamaさんが嫌がるかもですけど・・・。笑

投稿: emi | 2008年1月24日 (木) 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/17782880

この記事へのトラックバック一覧です: タジ&サブ:

« 2008 | トップページ | おんぶひも »