« 久々ウニボール | トップページ | まだ内緒♪ »

今年最後の・・・

先週の日曜日、朝霧のドッグランにいきました。

寒さを覚悟して行ったわりには、かなりのポカポカ日和。

H1911_011   

  

富士山は雪をかぶって、

すっかり冬仕度。

  

  

うちのグリさんはというと・・・。

H1911_013   

とりあえず、とっとちゃんと、

カケッコしてぇ~

  

  

  

H1911_016   

  

抱っこ・・・・(汗)

  

  

  

H1911_035   

  

プードルちゃんと、

追いかけっこしてぇ~

  

 

H1911_029   

  

給水タイム。

  

グ:「喉カラカラでしゅ」

  

H1911_042   

大型犬にまぎれて遊び~

  

(グリどこにいるか、

   わかるかな??)

 

1   

  

  

捕獲・・・・。

  

  

  

最近、ドッグランに行って、ものの30分で、電池切れするグリ。

H1911_033   

  

「もう走れないでしゅ~」

    

  

  

おいおい、そんなヨワッチイ犬、いるかよぉ。

結局後半は、

H1911_040    

  

「やっぱり抱っこが、

 一番でしゅね。」

  

  

って・・・・・。

H1911_051   

  

「また来年もくるでしゅ」

  

  

  

そうね。 また暖かくなってきたら、遊びに行こうね。

(そん時はもっと、犬らしく? 遊んでよ~)

|

« 久々ウニボール | トップページ | まだ内緒♪ »

犬遊び」カテゴリの記事

コメント

今日はどうもでした♪
 
グリちゃんは、いろんな子と仲良く遊べてうらやましいな。
ブッちに 遊び方教えてあげて~~

投稿: まさみ | 2007年11月26日 (月) 21:28

ポカポカ陽気…もうすぐ師走だというのに
なんだか調子がくるっちゃいます。
でも、たくさん遊べてグリちゃんよかったね~(^v^)
30分も持つなんて、長い(若い)!
うちなら、5分で捕獲します^_^;

投稿: eri.k | 2007年11月27日 (火) 17:00

★まさみさんへ★
今日はありがとうございました。ブッちにも会えてうれしかったです。
グリは上手に遊べてるんだかいまいちわかりません。
写真はないのですが、ミニピンの子に突然襲われ、驚いて1回転してました。
自分の体重の何分の1の子にやられるなんて。 ま、飼い主大爆笑でしたけどね。
  
★eri.kさんへ★
こないだ大阪行ったんです。(グリ留守番でしたけど)
行くのが決まってから、いろはくんに会いたいなと考えていたのですが、
友人と一緒だったため泣く泣く諦めました。
是非グリといろはくん、会わせたいです。 
っていうか、いろは~のあたしが1番あいた~い!!
でも、5分で捕獲?笑    いつか是非遊びましょうね。

投稿: emi | 2007年11月27日 (火) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/17181218

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の・・・:

« 久々ウニボール | トップページ | まだ内緒♪ »