« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

プレゼント1

誕生会で、なんでグリがティガーを着てたかというと・・・。

1   

実はこれ・・・。

誕生日プレゼントその1

です。

  

  

赤ちゃん用の服に一目ぼれし、グリサイズになおしたの。

H1911_093_2  

厚手なので、

いつもより少し大きめにしたはずが、

  

「ピッチピチでしゅね」

  

す、すいません・・・。

  

フードをかぶってお散歩にいってもらいたい!と思い、

首の後ろには、ちゃんとリード通しの穴まで開けてある。

かぶりもの好きなかっかと、かぶりもの嫌いなグリ。

どちらが勝つか・・・。

H1911_089   

「グリはかぶるのいやでしゅよ。」

  

←といいつつ、ご飯中は

  反抗せず。

  

  

  

H1911_086   

「今日もうんまはおいしいでしゅ」

  

 ・ ・ ・ ・ 。

  

  

  

  

果たしてこの格好した犬を、外に連れ出す勇気があるのか?

こんな田舎で、ひややかな目で見られないだろうか・・・?

・ ・ ・ ・ 。

きっと、いい笑いものになるだろう。 

  

散歩で見かけても見知らぬフリしないでくださ~い。

ぜ~ったいかわいいと思ったのになぁ。

これじゃお笑い芸人だ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

祝★3歳

3   

今日、

11月29日(イイニクノヒ)は、

グリの3回目の誕生日♪

  

  

  

4 手作りにんじんケーキで

  お祝い★☆

  

ハッピ~♪バ~スデ~♪

  グ~リ~♪♪

  

  

「お歌はいいから、

  そのケーキを・・・」

  

「ふんがぁ~」

  

あれ?

グリの鼻息で、

ロウソクの火ゆれてる・・・。

  

   

    

5   

「早くケーキを

 お口にポイするでしゅ」

  

「グリが3歳だなんてぇ。

 嬉しいねぇ。

  お誕生日おめでとね」

  

「じらさないでくだしゃい。

 ケーキ食べたいでしゅ」

  

「そうね、かっかの

 愛情たっぷりケーキよ」

  

「うまうまっ。

  ほっぺが落ちるでしゅ」

  

「よ、よかった・・・。

 しっかし、顔すごいよ」

     

   

歌&ケーキを堪能したあとは、

ブッちままのまさみさんからいただいたプレゼントの出番!

6   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

     

上:  ボール♪ ぼーる♪ ふがっ! ふがぁぁ!!

下:  さぁ、お次は乾燥納豆!! むむっ!これは初でしゅ!

 

と、どれもこれも大興奮! ボールはとくに興奮しすぎでした!!

これから大事に遊ばせていただきます!

ホントにありがとうございます☆

H1911_134   

3歳になったグリを、

これからも

よろしくでしゅ。

  

かっかととっとの

言う事をよくきいて、

元気に楽しく♪

過ごしたいでしゅ。

  

ぺこりぃ~。

  

   

    

 やまめくんも今日が誕生日☆ おめでとぉ~♪ 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

まだ内緒♪

グリはもうすぐ誕生日。

3歳になる。

H1911_056か:「あのね、グリちゃん」

  

  

ぐ:「なんでしゅか?」

   

  

  

H1911_063か:「実は今日ね・・・」

  

  

ぐ:「もったいぶらずに、

    早く言うでしゅ」

  

  

H1911_064_2  

か:「やっぱ、

    まだ内緒にするよ」

  

ぐ:「 ・ ・ ・ ??」

  

  

H1911_061   

ぐ:「変なかっかでしゅ。

   昼寝の邪魔でしゅよ」

  

  

  

  

うぅ・・・。 言いたい。 

うううぅ・・・・。  見せたい。

  

みなさんだけにはお見せしよう!!!

なんと、ブッちままのまさみさんから、誕生日プレゼントを

いただきました!! (いや、正確には預かってきた、か・・・)

H1911_073   

ど~~ん!!

おやつ&おもちゃです。

しかも、

まさみさん直筆の

お手紙まで・・・。

  

うるうる。 あたしが感動です。

早くグリに見せたい&食べさせたい&遊ばせたい!

でも、ここは29日のBDまで我慢がまんです。

本当にありがとうございました。

グリもきっと大喜びです。 その模様はまたブログで・・・。

H1911_060   

「なんか、かっかがおかしいでしゅ。

  いい歳してうるうるおめめしても、

 いまいちでしゅ」

  

  

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年最後の・・・

先週の日曜日、朝霧のドッグランにいきました。

寒さを覚悟して行ったわりには、かなりのポカポカ日和。

H1911_011   

  

富士山は雪をかぶって、

すっかり冬仕度。

  

  

うちのグリさんはというと・・・。

H1911_013   

とりあえず、とっとちゃんと、

カケッコしてぇ~

  

  

  

H1911_016   

  

抱っこ・・・・(汗)

  

  

  

H1911_035   

  

プードルちゃんと、

追いかけっこしてぇ~

  

 

H1911_029   

  

給水タイム。

  

グ:「喉カラカラでしゅ」

  

H1911_042   

大型犬にまぎれて遊び~

  

(グリどこにいるか、

   わかるかな??)

 

1   

  

  

捕獲・・・・。

  

  

  

最近、ドッグランに行って、ものの30分で、電池切れするグリ。

H1911_033   

  

「もう走れないでしゅ~」

    

  

  

おいおい、そんなヨワッチイ犬、いるかよぉ。

結局後半は、

H1911_040    

  

「やっぱり抱っこが、

 一番でしゅね。」

  

  

って・・・・・。

H1911_051   

  

「また来年もくるでしゅ」

  

  

  

そうね。 また暖かくなってきたら、遊びに行こうね。

(そん時はもっと、犬らしく? 遊んでよ~)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »