« いよいよ明日 | トップページ | 久々ウニボール »

フレブルガーデンパーティー♪

昨日の雨もすっかりあがり・・・。

H1910_036

  

暑過ぎず、寒すぎず、  

フレブルにとっては、

絶好の

ガーデンパーティー日和!

  

H1910_007   

「ブヒブヒいっぱいでしゅ」

      

今回は30ブヒ以上

 あつありました~。

  

1_2   

  

  

  

  

  

 

 

  

  

  

 

 

 

  

  

  

  

ブッちに、さいもん、タジ&サブに、やまめ

そしてお初のラッシュくん・・・。

あっちにブヒ、こっちにブヒとブヒ三昧!!

H1910_083  

  

自己紹介をすませ、

いよいよゲームに・・・。

  

  

2   

まずは早食い競争。

  

グリは普段

ちょ~早食いなのに、

こんな時ばかりは

しっかり味わって・・・。

    

   

H1910_019   

「え~!!

 早食い競争だった

 でしゅか!!

 失敗でしゅぅ」

  

もちろん入賞できず・・・。 次はがんばろう!

しか~し! グリに災難が・・・。

3   

輪くぐり競争にて。

  

「怖いでしゅ~。

 助けてくだしゃい。」

  

  

 

6   

  

「ひえ~。

  怖いでしゅよぉ」

  

  

     

5   

 

  

「や、やめてぇ~!!」

  

    

  

と、必死で逃げまくり。

この競技、飼い主とブヒが輪っかをくぐって走るんですが、

どうやらその “ワッカ” が怖かったらしく・・・。

H1910_081   

  

「拷問だったでしゅ・・・。

 もう帰りたいでしゅ・・・。」

  

  

と、完全にテンションがさがってしまい、

8  

二連覇のかかっていた、

ボールすくいゲームも、

この通り・・・。

  

「もう嫌でしゅ・・・」

  

  

なんと、走ることも拒否!

9   

しまいには、抱っこ・・・。

  

「もう眠たいでしゅ・・・」

  

  

  

そんなこんなで、ま~ったりしてきました。

今年は1つも入賞できず残念でしたが、

たくさんのブヒちゃんに会えてとっても幸せでした♪

H1910_131   

  

「次こそは・・・」

  

  

  

H1910_132   

  

「がんばるでしゅぅ~」

  

  

  

・ ・ ・ ・ 。

いつも全力でお願いしたいです・・・。

10   

家に帰ってから

シャンプーもされ、

夜はぐっすりでした。

  

  

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました♪

またみんなであそびましょう~♪♪

|

« いよいよ明日 | トップページ | 久々ウニボール »

犬遊び」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(^o^)丿
久しぶりに会えてうれしかったよ♪
やまめのエアヘコでなくてごめんね~(笑)
写真撮るときemiさんがやまめを持っててくれたので助かりました。
私がトイレの時はさいもんははがやまめを持っててくれたし♪
ホントみなさんに感謝です。
一人で行くもんじゃぁないね(汗っ)

投稿: ばく | 2007年10月23日 (火) 20:18

グリちゃん。お疲れ様。
楽しかったですか。
グリちゃんは入賞できずに残念でしたね。
美珠家は参加できずに残念です。
次回は、是非参加したいです。

投稿: びじゅ。 | 2007年10月23日 (火) 21:07

土曜日はお疲れさまでした~!

グリちゃん、輪っかが怖かったのね~。
後半腰引けてたものね~。

久しぶりに可愛いグリちゃんみれてタジ家はとっても嬉しかったですよん。

来年はリベンジだね~。

また遊ぼうね~♪

投稿: TAJImama | 2007年10月24日 (水) 08:58

予選好調だったのに...
グリちゃん、二人分だったから疲れちゃったよねー

プール入水のブッちも しっかりシャンプーされたよ(笑)

遊びに来てくれるの 待ってるよ~♪

投稿: まさみ | 2007年10月24日 (水) 09:43

入賞できずに残念! 
でもお天気は良かったし、みんなにも会えて楽しかったでしょ? ぐりちゃん♪
うちも早く朝霧デビゥしたいなぁ・・・・・・。

投稿: H&B(ロビワマ) | 2007年10月24日 (水) 13:43

★ばくさんへ★
お疲れ様でした。 一眼レフは壊れてなかったでしょうか・・・。
やまめのリードを持たせてもらったけど、力加減がグリとは違いました!!
それと、やまめのばくさんLOVEなところが、とってもかわいかったです。
また遊びましょうね。

★びじゅ。さんへ★
グリは楽しかったのかどうかはすんごく微妙ですが、飼い主はとっても楽しく、
大満足で帰ってきました~。 たぶん来年もあると思うので、美珠家も参加しましょ~!!

★TAJImamaさんへ★
いや~。タジってばできる男だよ!!かっこいかった♪
それにくらべ、へっぽこグリときたら・・・。  お恥ずかしいワ。
また遊びましょうね~。

★まさみさんへ★
ほんと、1発屋でしたよね~。
お家絶対遊びにいきます。 平日でも大丈夫でしょうか??
なんならグリ置いて、ランチでもいいですけどぉ~♪

★ロビワマさんへ★
ロビ若家の分までがんばってくる予定が・・・。 残念な結果しか残せず・・・。
冬になる前に是非朝霧へ、GO~!!
次回は参加できますよ~にぃ。

投稿: emi | 2007年10月24日 (水) 17:09

土曜日はお疲れ様でした~!
久々にかわいいグリちゃんに会えて本当にうれしかったです!
そして予想通りビビリのさいもんも楽しんでいただけだでしょうか?(笑)
みんなでわいわい競技したり遊んだりとっても楽しい1日でした。
また来年も参加しようかな・・・
来年こそ椅子取りゲームで優勝ねらうぞ!
グリちゃんはボールすくいかな?

投稿: さいもんはは | 2007年10月24日 (水) 21:06

がんばったのに、入賞出来なくて残念でしたね〜。
来年まで特訓するでしゅよ(グリちゃん風)
でもみんなで遊んで楽しくて良かったね〜★

投稿: ゆらママ | 2007年10月25日 (木) 00:09

★さいもんははさんへ★
さいもんサイコ~です!! 気がつけば、イスの下に・・・。笑
競技中も、ヨーイドンで、後ろに進んだのはさいもんぐらいでしたね。笑
も~かわゆい、さいも~ん!!!
でもでも、椅子とりゲームのさいもんはとってもかっこよかった。
シャキっとお座りして、ままさん(おやつっていう噂も??)をじーっと見て・・・。
是非是非次回も参加しましょう~!!

★ゆらママさんへ★
ほんと、残念賞あげたいぐらいです。
ちなみに、ブッちの隣の席だったんですが、ブッちはグリには全く興味なしでした。 さすがゆららラブですね。 ゆららちゃんにも会いたいです。
また、静岡ブヒ、集まりたいですね。 

投稿: emi | 2007年10月25日 (木) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/16848707

この記事へのトラックバック一覧です: フレブルガーデンパーティー♪:

« いよいよ明日 | トップページ | 久々ウニボール »