« フレブルガーデンパーティー♪ | トップページ | 今年最後の・・・ »

久々ウニボール

フレブルガーデンパーティーの参加者全員がもらえた

“ ウニボール ”

2   

  

「このイガイガが

 たまらんでしゅ~♪」

  

  

  

ソフトタッチなイガイガ&パピパピ音がでるのが

どうも好きらしい・・・。

H1910_181   

  

「かっかには、

 あげないでしゅよ」

  

  

 

と、いわんばかりにこっちを見てくる。

「グリちゃんそれちょ~だぁ~い」

なんて言おうものなら逃げまくる。

「じゃ、かっかは2階にいっちゃおうかな~」

いつもなら、階段まで追っかけてくるくせに・・・。

H1910_184   

  

「お二階に、

 行っちゃってくだしゃい。

 グリはウニボールと

 遊んでましゅ」

  

  

だって・・・・。

しまいには、もちろん離さなくなり、

H1910_185   

「ウニボールとグリを

 ひき離さないで

 くだしゃい!

 嫌でしゅ。」

   

  

と、くわえたまま離さず、最後の手段だと、おやつをのせてみても、

  H1910_189  

  

  

「おやつより、ウニでしゅ。

 なにがなんでも、

 わたさんでしゅよ~!!」

  

  

 

と、軽く怒り気味。

いっつもそうやって、あっというまに壊しちゃうんだから~。

限度?加減?を知りなさい。

って・・・。 グリには無理か・・・。

  

先日のガーデンパーティーの写真。

やまめままのばくさんが送ってくれました~。

Img_2600   

  

  

  

  

  

  

Img_2603_2   

  

  

  

  

  

  

魚眼レンズってば素敵~★☆

うちもほしいなぁ・・・・。

ばくさん素敵なお写真、どうもありがとね~♪

|

« フレブルガーデンパーティー♪ | トップページ | 今年最後の・・・ »

グリ」カテゴリの記事

コメント

ぐりちゃん ほんとボール好きだね~
ブッちは、ゴクンしそうで 遊ばせてもらえないんだよ(涙)

そうそう、平日は昼からならOKだよ!!
お暇なとき連絡くださいな♪

明日、写真送る予定です。
さいもんははが..(笑)

投稿: まさみ | 2007年10月25日 (木) 20:56

グリちゃんよっぽどウニボールが好きなんだ~♪
おやつを無視するなんてさいもんにはありえない!!
この間、さいもんに出してあげたら即座に破壊行動にでたから
すぐとりあげちゃったよ。3つもあるけど全部こわれるのも
時間の問題ですな・・・

グリちゃんの鼻デカ写真もかわいいねっ!
魚眼レンズ・・・静かなブームになりつつあるね♪

投稿: さいもんはは | 2007年10月25日 (木) 23:58

★まさみさんへ★
お写真ありがとうございま~す♪
うちも、送らなくっちゃ!! 
平日(月曜)ヒマな日に連絡しますね~。
グリもボール、飲み込みそうでちょっと怖いんです。 なので早めに取り上げマス。 だから余計渡したくなくなるんだろうな。とは思いつつ・・・。


★さいもんははさんへ★
まさみさんのPCより写真うけとりました~。送信?ありがとですぅ。
さいもんも、ボール破壊するんですか??!
なんかイメージだと、ボール転がして遊んでそうなのに。
ワイルドな一面もあるのね♪

投稿: emi | 2007年10月26日 (金) 18:00

グリちゃん!相変わらずボール命なのね~。

タジ家のお二人さんは見向きもせず・・・泪
ボールで遊べる子が超羨ましい~~。

うにボールって言うのですね~。
知りませんでした~。

投稿: TAJImama | 2007年10月26日 (金) 20:09

うにボール!やまめもヤバイよ(笑)
見せると目をランランと輝かせ渡すとナゼかむしりはじめ
スグに穴開けちゃうの~。

1階に一人ポツ~ンのぐりちゃんかわいすぎ~♪
写真!ちゃんと届いててよかったです。
とっと&ぐりちゃんの2ショットがかわいかったぁ★

投稿: ばく | 2007年10月26日 (金) 21:42

ゆらら家は、うにボールでなく、うにうにボールと名づけてます(笑)
よく、グリちゃんこれだけで遊べるね~。
ゆららは誤飲しそうで怖くて怖くて遊べないよ。
ゆらママが手で持つか、もっと大きな
アミアミボールの中に入れて遊ぶよぉ。

投稿: ゆらママ | 2007年10月27日 (土) 15:02

ぐりちゃ~~~ん、モヤっとボールはその後どうなった~?!(笑)

投稿: H&B(ロビワマ) | 2007年10月28日 (日) 00:11

★TAJImamaさんへ★
ウニボールはグリ家がかってに命名しました(汗)
ボール命にも困ったものですよ。 上手にもってこいでもできればいいんですがねぇ。

★ばくさんへ★
グリも数分たつと、あのイガイガ部分をひきちぎりにかかります・・・。
やわらかいので、穴もあきやすいですよね。 あのボール、うちに何個あるのやら・・・。 ま、みんな穴あきですけどね~。
写真ホントありがとぉぉ~♪

★ゆらママさんへ★
うにうにボールですか(笑) 近いですね。みんなソレ系の名前をつけてるんですね~。ゆららちゃんも確かボール好き・・・。 飲み込みそうです、ハイ。
なのでかなりの監視つきですよ。 両手で押えて噛み始めたら、かなり危険です。そく終了~。

★ロビワマさんへ★
モヤッとボール・・・??!
そんなのと~っくに破壊されております。笑
しかも2個も・・・。  あれ、なかなかいいボールなんですけどね~。

投稿: emi | 2007年10月28日 (日) 16:23

ご無沙汰しております。
ご協力願いたくメールさせていただきました。よろしくお願いします。
静岡県島田市の島田警察署にフレンチブルのタイガーブリンドルのオス(推定1.2歳)
が保護されております。
月曜に処分されるらしいので、それは当方で阻止するつもりですが、
まずは迷子で探してる方がいれば何かの情報源になるかと書き込みました。
犬好きの友人からの連絡で書き込んでおりますので、
まだ見ていませんが取り急ぎ書き込みました。
後ほど確認に行ってlatteのブログとフレンチブルドッグひろばの掲示版に詳細のせますのでよろしくお願いいたします。

投稿: まー | 2007年11月24日 (土) 13:05

先ほど、飼い主さんが警察署に現れて、引き取っていったらしいです!!!
一番良い結果に終わって本当によかったです。
ご協力ありがとうございました。

投稿: まー | 2007年11月24日 (土) 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/16870495

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ウニボール:

« フレブルガーデンパーティー♪ | トップページ | 今年最後の・・・ »