« 朝霧どっぐらん♪ | トップページ | 救急病院 »

その2 ♪

しっかりとクールダウンをしたグリは、後半戦へ・・・。H196_090  

  

「さぁ、もりもり

 遊ぶでしゅ~♪」

  

  

  

あんまりはりきらないでね。

という、飼い主の心は伝わらず・・・。

H196_112   

  

「ぐおぉぉおぉ~~!!」

  

 

  

H196_111   

  

「うほ~いっ~♪」

  

  

  

と再び走り回り、

H196_063   

  

  

「ぜぃ、はぁ・・・。

 楽しいでしゅ~♪♪」

  

た、楽しいならいいけどさ~。

と、そのうちフレンチがやってきた。

H196_129   

  

「こんにちは~★」

  

  

  

H196_131   

「初めてでしゅね。

 グリでしゅ。

 よろしくでしゅ。」

  

  

最近はドッグランに行く度、フレンチちゃんに会える。

なんだかとても嬉しい♪

(かといって、グリはフレンチと一緒に遊ぼうとはしない・・・涙)

3_20   

みんなとまた走りまわり、

  

  

5_14   

  

時には、じぃ~と、

 何かを見つめ、

  

   

    

9_3   

ボールの為に、

お座りまで披露し、

  

  

   

     

10_1   

  

  

たくさん遊びました。

  

  

     

グリは大きなボールへの執着心が強く、

サッカーボールなどで遊んでいる方がいると、離せなくなってしまう。

今日はラッキー?なことに、大きなボールで遊ばれてる方はいなかった。

なので、おもいっきり好き勝手に遊ぶ事ができました。

あっ、ちなみにグリと一緒に写っているかたたちは、

とっとでも、かっかでもなく、他のワンちゃんの飼い主さんたちです。

H196_102   

  

たくさん遊んでいただき

ありがとうございました♪

  

  

そうそう、苦手なプールも挑戦したんですが・・・。

H196_139   

  

「あのボールが、

 ほしいでしゅ」

  

  

6_12   

「やっぱり

 お水は嫌いでしゅ」

  

  

  

 

と、惨敗でした。

体力の限界を感じたグリは、

7_10   

 とっとに捕獲され、

  

「とっとちゃん、もう少し、

 もう少しだけ・・・。

 遊びたいでしゅよぉ」

  

  

 

グリの願いもかなわず、今日はここで終了。

H196_185   

    

  

「一緒に遊んでくれて、

 ありがとでしゅ。

今日もとっても、

     と~っても、

 楽しかったでしゅよ。

また、遊んでくだしゃい」

  

    

 

大、大満足の1日でした。

  

H196_193   

  

「グリはもうちょっと

 遊んでもよかったでしゅ。

 

 なのに、なのに、

もう帰るよ。なんて、

 意地悪でしゅねぇ。

まだまだ、

 走れるでしゅよ。

   ぶ~ぶぅ~。」

  

帰り際、そんなこと言ってたグリは、

車の中で、かなりの睡魔と戦っていました。

  

また、行こ~うね★☆

  

たくさんのフレブルちゃんに会えますよ~♪

 フレンチブルドッグひろば ←ぽちっとplease★

|

« 朝霧どっぐらん♪ | トップページ | 救急病院 »

犬遊び」カテゴリの記事

コメント

グリちゃんの走りっぷり、ナマで見たいな♪
涼しくなったらご一緒したいですっ。
ところでかっかちゃん、保冷材ってどこで買いました~?

投稿: ロビワマ | 2007年6月21日 (木) 15:19

★ロビワマさんへ★
そうですね~。秋に一緒に行きましょう。
うちもこないだの様子をみて、夏は無理だなと実感いたしました。
保冷剤はスーパーや薬局です。
でも、凍るとカチカチになっちゃうやつは体にあてづらいんですよね・・・。
なので、パンチすると冷たくなるやつも持ち歩きます。
昔買った服に保冷剤をいれられるのがあるんですけど、それについていた保冷剤は凍らせても、ゼリー状?なのでとってもいいのですが、今はもう売ってないみたい。 いいのみつけたらロビ若分もかっときま~す。

投稿: emi | 2007年6月22日 (金) 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/15509046

この記事へのトラックバック一覧です: その2 ♪:

« 朝霧どっぐらん♪ | トップページ | 救急病院 »