« いろいろありまして・・・ | トップページ | おもらし娘 »

静岡BUHIオフ会♪

日曜日に静岡でのオフ会に参加してきました~。

Buhi_005   

  

「ブヒブヒ会でしゅよ」

   

  

  

  

  

参加者は・・・↓

  1_31    

  

  

  

  

 

  

  

  

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

お店の中はかなりの熱気でみんなゼイゼイ、はぁはぁ!!

お店の看板犬 ぷぅくんに、やっとお会いできたゆららちゃん

ブログをひそかに覗かせてもらっていたやまめくん

ちょ~ご近所のロビンちゃん&若くん

Buhi_002   

  

「こんにちはでしゅ。

 仲良くしてくだしゃい」

  

  

  

軽食&ドリンクをだしてもらったのに、

飼い主たちは食べるどころではないぐらいの大騒ぎ♪

静岡にもこんなにブヒがいるなんて、なんだかうれしぃ~♪

1時間ほどのカフェの後は近くの公園で撮影会。

しかし、この日は30℃をこすほどの夏日! 

Buhi_080  

  

 「あ、あちぃでしゅ・・・」

  

  

 

  ホントに暑くて、みんなのびぃ~のポーズ↓ 笑

2_21   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

公園にいたらさらにブヒが集まって、全部で何ブヒいたのかな?

街行く人も何ごとかと立ち止まってました 笑

そして最後はみんなで記念撮影☆

3_19    

  

  

  

  

  

  

お話できた方も、できなかった方もどこかでみかけたら、

是非声かけてくださ~い!!

Buhi_096   

  

「今日は遊んでくれて

 アリガトでしゅ。

 みんなとお友達になれて

 嬉しいでしゅ。

 また、一緒に

 遊んでくだしゃいね」

  

  

  

  

   

   

と~っても楽しい1日になりました。

ぷぅぱぱさん、ゆらママさん、そしてみなさん。

ありがとうございました。 また来年、涼しい時期にやりましょう!

  

Buhi_051   

「ココだけの話でしゅ。

次の日かっかは、なぜか全身筋肉痛。

かっかは何にもしてなかったのに、

なんででしゅかねぇ・・・。

きっと運動不足でしゅね。

くっくっくッ・・・・・」

  

 

    

たくさんのフレブルちゃんに会えますよ~♪

 フレンチブルドッグひろば ←ぽちっとplease★

|

« いろいろありまして・・・ | トップページ | おもらし娘 »

犬遊び」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れさまでした〜。
グリちゃん、めっちゃ可愛かったぁ〜。
体型もゆららとそっくりでしたね♪

でも、でもみんな可愛かったねー。
かなりのハイレベルだったと思うなぁ。
静岡のフレンチってハイレベルかしら???

またゆららと遊んでくださいねー。

投稿: ゆらママ | 2007年5月29日 (火) 20:34

日曜日はお世話になりました(^o^)丿
すっごく楽しかったです~♪

そうそうっ!私大発見しちゃったんですよっ!
グリちゃんのお誕生日11月29日なんですよね~?
やまめも同じ11月29日生まれ何です(*^_^*)
グリちゃんの方が1年先輩ですっ。
同じ11月29日(いい肉の日)生まれ&静岡つながりでこれからもよろしくお願いしますね~。

リンクの件ありがとうございます★
リンク完了しました(^^♪
確認お願いしま~す。

投稿: ばく | 2007年5月29日 (火) 21:49

こんばんはー ブっちの飼い主デス。
ブログを コッソリ覗かせていただいていたので、グリちゃんに会えて感激でした。とても、キレイなお顔立ちで 可愛かった~~☆
ドコを向いてもフレブルだらけで舞い上がってしまい、ゆっくりお話出来なかったのが心残りでした...。
また涼しくなった頃に、お会いしたいですね。

投稿: まさみ | 2007年5月29日 (火) 21:51

 日曜日はお疲れ様でした。
いつも、楽しくブログを拝見させていただいています。
当日は私が不参加で父と参加した美珠です。
お話ができませんでしたが、今度お会いしたときは、美珠と遊んでくださいね。

お願いですが、リンクしてもかまいませんか。

投稿: びじゅ。 | 2007年5月29日 (火) 22:57

お邪魔します、あんず飼い主です。
日曜日はお疲れ様でした。

グリちゃん、フードを被った姿がとっても可愛かったですね。
個人的にかなりツボです。
また良かったら被りグリちゃんを見せてくださいな♪

あ、私も翌日は筋肉痛でした(泣)

投稿: あんまま | 2007年5月29日 (火) 23:06

さいもんの飼い主です。
日曜日は本当に楽しかったですね♪

おめめがとってもキュートなグリちゃんに会えて感激でした!
これを機会にこれからも是非さいもんと遊んでやってください。
よろしくお願いします~☆

投稿: さいもんはは | 2007年5月30日 (水) 00:37

おつかれさまでした!
かなり舞い上がってしまい、みなさんとロクナご挨拶もできずに失礼しました。
また、集まりたいですね!
さそってくれて、ありがとうね!

投稿: ろびわぱ | 2007年5月30日 (水) 12:52

ロビン若のブログから来ました。若は我が家で産まれたコなんですよ。大きくなったな~。オフ会大成功だったみたいですね。サスケとあんずかーちゃんより

投稿: ロビン若の友達です | 2007年5月30日 (水) 13:56

今日、初めてここにお邪魔しました~。
写真よく撮れてるね~。はなの写真も撮ってくれてあって、うれしいよ~。

初めてのブヒ会、ハナはなんだか慣れない様子で迷惑かけちゃってごめんね。
誘ってくれてありがとね♪

ハナもぐったりだったけど、一番疲れたのは私だったかも。
筋肉痛にはならなっかたけどね(笑)

今度はぜひぜひ、はなの洋服の作り方を伝授して下さい。
かなりのブキっちょな私だけど・・・。一番簡単なやつでお願いします。

グリちゃんのフード被った写真、最高にかわゆいです★

投稿: はなママで~す。 | 2007年5月30日 (水) 22:13

★ゆらママさんへ★
いやぁ~、アイドルゆららちゃんはさすが!かわいこちゃんでしたよ。
都会のコって感じでした。 撮影会をしている時も、モデルさん並みでしたもん。
また、遊んでください。 お笑い担当として参加させてもらいますぅ。

★ばくさんへ★
え~!!誕生日一緒なんですね~♪ 
うふっ、うちでも “イイ肉の日” とよんでいます。笑
ほんと、これも何かの縁です。 これからもお誘いくださいね。

リンクありがとうございました~。

★まさみさんへ★
こっそり覗いてくれてたなんて、嬉しいです。
日曜はあんまりお話できませんでしたね~。残念です。
ブっちの “ ブ ” はカタカナなんですね・・・。 失礼いたしました。
今度は放ブヒできるところで、飼い主だけゆっくりお話ししたいですね~。

★びじゅ。さんへ★
はいはい。美珠ちゃん!! フレンチブルドッグひろばからこっそり覗かせていただいてます! リンク是非お願いします。
是非次回は3人で! 日曜はあまりのブヒの多さに圧倒され、みなさんとあまりお話できずでしたので、ゆっくりお会いできるといいですね。

★あんままさんへ★
やっぱり筋肉痛になりましたか。笑
確か飼い主はそんなに動いてなかったような気がするんですが・・・。
10キロのブヒを抱えるってのはかなりの運動になるんですね。笑
グリはフードを被ると、どうしても水泳選手にみえます・・・。
また、遊びましょう~。

投稿: emi | 2007年5月31日 (木) 09:37

★さいもんははさんへ★
さいもんと相性がよさそうでしたね~♪
イスの下にかくれているさいもんがとってもかわいかったですぅ。
朝霧もよくいくのでまた会えたら嬉しいです。 っていうか、TAJI家にあたしも行きたいです。 セレブ気取りたい・・・。笑
これからもよろしくで~す。

★ろびわぱさんへ★
日曜は楽しかったですね~。多頭飼い、いいですね。うらやましい・・・。
でも、あんなにブヒが集まるだなんて圧倒されてしまいました。
また遊びにいきましょ~。

★さすけ&アンズかぁちゃんさんへ★
あ~!どうも、どうもです。 あたしもブログ覗いてます。
若くんかわいいてすよね。 パピコには見えない風格!なんともいえないですよ。
兄弟も大きいんですよね? グリはロビ若と相性がよいので、是非今度お邪魔したいです。 

★はなママちゃまへ★
みんなの写真もいっぱい撮ったのに、ほとんどブレブレで・・・。
はなちゃんのもい~ぱいあったのに、どれもこれも・・・・。
もっとカメラの腕をみがかねば。
服つくりにきてきて!! スパルタ教育させていただきます。笑
ブヒねたをつまみに、飲みにでも行こう~♪

投稿: emi | 2007年5月31日 (木) 09:50

さっそく遊びに来てみました!みなれた光景もちらほら(¥200-らーめんの通りなんかも!!)みえて面白かったです。
buhi会いってきたんですねー。ユラチャンちもいったらしく、羨ましいかぎりです。ゆらちゃんも一度、家に来てくれたんですけど私が日にち間違えて、まだお会いできていないのです。
buhi会マジ行きたかった・・・

投稿: まー | 2007年6月 2日 (土) 16:04

★まーさんへ★
もっと早く知り合えてれば、絶対声かけたのにぃ。
残念です。 でも来年もやるそうなので、是非行きましょう!!
月曜にでもお散歩がてらうかがっちゃおうかな~。

投稿: emi | 2007年6月 2日 (土) 21:03

これからはご近所BUHIつながりということで、末永くお付き合いいただきたく思いますので、よろしくお願いいたします。
ちなみに月曜日はお店はやってますが私がお休みなのでいません!!
火曜日以降なら私おりますのでどうぞお越しくださいませ!

投稿: まー | 2007年6月 3日 (日) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/15242930

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡BUHIオフ会♪:

« いろいろありまして・・・ | トップページ | おもらし娘 »