« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

静岡BUHIオフ会♪

日曜日に静岡でのオフ会に参加してきました~。

Buhi_005   

  

「ブヒブヒ会でしゅよ」

   

  

  

  

  

参加者は・・・↓

  1_31    

  

  

  

  

 

  

  

  

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

お店の中はかなりの熱気でみんなゼイゼイ、はぁはぁ!!

お店の看板犬 ぷぅくんに、やっとお会いできたゆららちゃん

ブログをひそかに覗かせてもらっていたやまめくん

ちょ~ご近所のロビンちゃん&若くん

Buhi_002   

  

「こんにちはでしゅ。

 仲良くしてくだしゃい」

  

  

  

軽食&ドリンクをだしてもらったのに、

飼い主たちは食べるどころではないぐらいの大騒ぎ♪

静岡にもこんなにブヒがいるなんて、なんだかうれしぃ~♪

1時間ほどのカフェの後は近くの公園で撮影会。

しかし、この日は30℃をこすほどの夏日! 

Buhi_080  

  

 「あ、あちぃでしゅ・・・」

  

  

 

  ホントに暑くて、みんなのびぃ~のポーズ↓ 笑

2_21   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

公園にいたらさらにブヒが集まって、全部で何ブヒいたのかな?

街行く人も何ごとかと立ち止まってました 笑

そして最後はみんなで記念撮影☆

3_19    

  

  

  

  

  

  

お話できた方も、できなかった方もどこかでみかけたら、

是非声かけてくださ~い!!

Buhi_096   

  

「今日は遊んでくれて

 アリガトでしゅ。

 みんなとお友達になれて

 嬉しいでしゅ。

 また、一緒に

 遊んでくだしゃいね」

  

  

  

  

   

   

と~っても楽しい1日になりました。

ぷぅぱぱさん、ゆらママさん、そしてみなさん。

ありがとうございました。 また来年、涼しい時期にやりましょう!

  

Buhi_051   

「ココだけの話でしゅ。

次の日かっかは、なぜか全身筋肉痛。

かっかは何にもしてなかったのに、

なんででしゅかねぇ・・・。

きっと運動不足でしゅね。

くっくっくッ・・・・・」

  

 

    

たくさんのフレブルちゃんに会えますよ~♪

 フレンチブルドッグひろば ←ぽちっとplease★

| | コメント (14) | トラックバック (0)

いろいろありまして・・・

H195_001   

  

「おひさでしゅ。

 なんだか、かっかが

 バタバタしてて・・・」

  

H195_015   

  

「更新おさぼりでしゅよ。

 GWもどこにも

 行けなかったでしゅ」

  

H195_017   

  

「まったく、つまんないでしゅ」

  

  

  

H195_020   

「昨日、体重測定したら、

 増えてたでしゅ。

 オデブグリでしゅ」

  

  

はい、いろいろありまして更新さぼっております。

あっ、 グリファミリーはいたって元気でございます。

ぼちぼち更新します。

どうぞよろぴく☆

  

たくさんのフレブルちゃんに会えますよ~♪

 フレンチブルドッグひろば ←ぽちっとplease★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »