« 爆睡中 | トップページ | ぐうたらグリ »

久々のドッグラン♪

久々にドッグランに行ってきました♪

H194_045   

  

 残念ながら曇り空

  

  

  

着いてすぐにタジくん&サブくん発見♪  

H194_043   

「タジくんお久でしゅね。

サブくん初めましてでしゅ。

 グリでしゅよ」

  

  

H194_030    

そして、初めましての

 さくらちゃん。

笑顔のとってもかわいいこ

 です。  

  

H194_036   

「サブくん遊ぼうでしゅよ」

  

  

  

  

っていうか、完全に怖がってるじゃな~い。 

サブくん大人気ない姉さんでごめんね~。

1_29  

久しぶりのノーリードで、

爆走し・・・。

  

なかなか追いつけず・・・。

  

「みんな待つでしゅよ~」

  

H194_050   

  

「運動不足でしゅ・・・。

 はぁ、はぁでしゅ・・・。」

  

  

と、早くもお疲れぎみ。

H194_028   

  

とっても大きな

 グレートデンもいました。

 かっこいい~♪

  

お昼を食べていざ後半戦に~!

と、思ったのですが、

ボール大好きなグリは人様のボールを盗み、

サッカーを楽しみ始めた。  

いいのよ、遊んでくれて・・・・。

だけど、ボールをみると異常な興奮をしてしまい、止められなくなる。

ので・・・。

H194_057   

  

 捕獲・・・。

 

「あっちにボールが・・・」

  

H194_052   

  

「あたちのボール・・・」

  

※グリのじゃない

  

興奮さめない&寒すぎる為早めの退散となりました。

2_20   

  

  

  

  

 

タジくん&サブくん また遊んでね~。

H194_078   

  

  

さくらちゃんもまたね。

  

  

H194_075   

  

  

   

  

  

  

 

「遊んでくれたみなしゃん、ありがとうでしゅ~♪」

   

4月とはいえ、まだまだ寒い朝霧高原。

でもワン達にはちょうどいい季節かもね。

|

« 爆睡中 | トップページ | ぐうたらグリ »

犬遊び」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございましたぁ~!

かわいいグリちゃんにも会えて楽しかったです!

後半はボールにロックオンで残念でしたね~!
ちょっとボールで遊ぶグリちゃんをみたかったような気もしますが、
怪我があっては困りますものね。

それにしても寒かったですね~。
やっぱり朝霧は下界より随分気温が低いようですね。

夏までにもう一度行きたいと思っています。
またご一緒できるといいですね。

投稿: TAJImama | 2007年4月17日 (火) 15:22

★TAJImamaさんへ★
いえいえ、こちらこそありがとうございました~。
ボールで遊ぶグリ、ほんと怖いですよ。 よくいえば、とっても上手にサッカーするんですけど、終わりがないかんじ?! 
うちは、次は6月かな~。もう6月だとブヒ達はだんだんしんどいかもですね。
アイスノンも持って行かなくっちゃ。
またあそびましょ~♪

投稿: emi | 2007年4月17日 (火) 17:19

おぉー、知ってるお友達が見れて嬉しい〜♪
グリちゃん、タジ&サブ兄弟&さくらちゃんと遊べてよかったねー。

いいなぁー!ゆららはドックランはもう行けないなぁ。
オモチャ&ボールにロックオンしちゃって凄いことになっちゃうもん(笑)
オモチャ&ボール禁止のドックラン出来ないかなぁ〜。

投稿: ゆらママ | 2007年4月17日 (火) 19:41

楽しそうですねぇ~(笑)
うちはドックラン未経験なんです(涙)
こんど、ご一緒でいるといいですね!
修羅場になるかも!!

投稿: ロビワパ | 2007年4月18日 (水) 22:43

去年行ったドッグランがなつかすぃ~

グリちゃんはボールを見るとどんな大きさであろうが完全にスイッチが入っちゃうみたいねw

興奮しすぎないようにしないとね!!

夏になったら涼みに行きがてらドッグラン(逆かw)また一緒に行きたいね~♡

投稿: もも | 2007年4月19日 (木) 00:21

★ゆらママさんへ★
おもちゃ&ボール禁止のドッグラン、賛成です。笑
ロックオンしてしまうと、解除のしようがなくて困ります。
早くゆららちゃんにも会いたいです。 5月にフレブル会をやるそうで・・・?
ぷうくんのパパさんに聞きました。日があえばうちも是非参加させてくださ~い。

★ロビワパさまさま★
え~!意外です!! 今度是非行きましょう。
いろんな発見がありますよ~。 グリは最初に行った時、こんなにも早く走れるんだ、と驚きましたよ。 

★ももちゃんへ★
おひさです。 ももちゃんは見たよね・・・。グリのサッカー・・・。
あやうくサッカー再びになってしまうとこでした。汗
また是非是非一緒に行きましょ~♪ 

投稿: emi | 2007年4月19日 (木) 17:03

あー、聞きましたー?
友達だけで10ブヒくらい集まりそうなんで、
定員数によってブログに告知しようかと思っていたんです。
えーっと、27日のお昼ごろから予定してます。
出席できそうですかー?
メールにでもお返事もらえますか?

もーし、無理ならまた次回も計画立てますよん。

投稿: ゆらママ | 2007年4月20日 (金) 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/14711719

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドッグラン♪:

« 爆睡中 | トップページ | ぐうたらグリ »