« しまった・・・ | トップページ | ぽかぽか »

春の香り

今日はお店がとっても暇なので・・・。

H193_002   

  

  

  

「ロング散歩にGO~!

  でしゅね」

  

  

  

一眼レフとグリをおともに、春探しに行ってきました。

H193_009   

    

  

「春ってば、

 おいしいでしゅか?」

  

う~ん。 おいしくはないかなぁ・・・。

H193_007   

  

「ぶぅ~。

 じゃ、グリには関係

  ないでしゅね」

  

おい、おい。 

きれいなお花がたくさん咲いてくるし、暖かいし一番いい季節だよ。

H193_013   

  

  

「確かに、気持いいでしゅ」

  

  

  

  

  

30分ほど歩いたところで、Uターン。

が・・・。

H193_021    

  

  

「歩行拒否・・・」

  

  

  

  

  

え~!! 10キロのあんたを抱っこして帰るのは無理だよ。

と、一人ごとをいいつつ、抱っこして帰るはめに・・・。

でもいささか手がしびれ、グリお嬢様には自分であるいてもらう。

H193_020   

  

「え~。歩くのイヤでしゅ。

 ばぁや、抱っこでしゅ」

  

  

もう、勘弁してください。おやつあげますから・・・。

H193_019    

「仕方ないでしゅね。

 まったく、遠くまで

 行きすぎでしゅよ。

 ぶぅ~、ぶぅ~。」

  

結局、今日撮れた春は、

H193_036   

   

  菜の花と、

  

  

  

H193_016   

  

  

  

  

 春の風とグリ

  

  

  

  

  

  

   

    

だけでした。 

桜も、たんぽぽもたくさん咲いていた。

今年の春もグリと一緒にたくさん感じよう。

|

« しまった・・・ | トップページ | ぽかぽか »

グリ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。

グリちゃん、最後の写真。モデルさんみたいですよ~♪
お米一袋分の抱っこは大変でしたね。

投稿: TAJImama | 2007年3月 9日 (金) 22:12

★TAJImamaさんへ★
ホント、米ですよね(汗) 最近お散歩拒否するので、ちょくちょく抱っこしますが、
いい迷惑ですよ。 毎日誰のためにお散歩に行っているのかわからなくなります。  カメラ目線じゃないモデルです。←グリはカメラが嫌いらしい 笑

投稿: emi | 2007年3月10日 (土) 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/14202350

この記事へのトラックバック一覧です: 春の香り:

« しまった・・・ | トップページ | ぽかぽか »