« かっかの手  | トップページ | お久しぶりね »

サクラサク

H193_104   

  

  

静岡でも咲きはじめました

  

  

もうすぐ、花見という名の宴会の時期ですね。

3_16   

  

  

 「とことこ・・・」

  

   

  

  

  

グリの後ろ姿、意外とかわいいんです。(←親ばか)

4_16   

  

  

 「なんか、嫌な視線を

  感じるでしゅ」

  

  

  

  

このプリプリお尻がたまりません。

ついつい触ると・・・。

怒られます。笑 

  

最近大量の写真に困っています。

みなさんは、パソコンにおとした画像は現像しますか?

H193_166   

  

  

ざっと半年分・・・。

 

  

  

すでに200枚近い・・・。 これを・・・。

H193_167   

  

アルバムにしようかと。

  

  

  

  

まだまだ始めたばかり。  

グリアルバム・・・。 完成はいつになるのやら。

|

« かっかの手  | トップページ | お久しぶりね »

グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/14349969

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« かっかの手  | トップページ | お久しぶりね »