« ぺこり~ | トップページ | わ~い♪ »

初・初詣

かれこれ、1ヶ月ほど前のお話・・・。

H191_2_080   

  

「高速とばして

 きたでしゅね」

  

 

  

 

商売繁盛の御札をもらいに、はるばる豊川稲荷にいきました。

H191_2_086   

  

  

「人がたくさんいるでしゅ。

  お祭りでしゅか?」

  

  

 

グリにとっては生まれて初めての神社。

犬も入っていいんですね~。 よかった。

H191_2_082   

 

 

「かっこいいキツネさん

 も、いたでしゅ」

 

  

H191_2_084  

  

「ちゃんと商売繁盛の

 お願いするでしゅよ」

  

  

  

はいはい。 もちろんです。

去年の御札をおさめ、新しい御札を買って、ついでにおみくじも・・・。

すると、なんということでしょう・・・(←ビフォーアフター風 わかるかな?)

H191_2_087   

大吉 でした~。

 イェ~イ♪♪ 

  

 今年もいいこと

 ありそうです♪♪  

  

1月の神社ってだけあってかなりの混雑でした。

なので、グリはほぼ抱っこ。

重すぎる・・・手がしびれる・・・。

来年は2月に行こう。

|

« ぺこり~ | トップページ | わ~い♪ »

グリ」カテゴリの記事

コメント

祝・復活!(早っ^_^; )

大吉とは。こいつぁ~~春から縁起がいいわい。

投稿: れいんぼーまま | 2007年2月11日 (日) 12:19

★れいんぼーままさんへ★
今年もよい事たくさんありそうです♪ 大吉だなんて初めてかもしんない♪

投稿: emi | 2007年2月16日 (金) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/13844667

この記事へのトラックバック一覧です: 初・初詣:

« ぺこり~ | トップページ | わ~い♪ »