« 初散歩 | トップページ | あれ? »

初ラン♪♪

H191_037   

     

   

神秘的な富士山

  

  

今年も新年そうそう、ドッグランにいってきました~。

H191_001   

  

  

「みなしゃ~ん。

 明けオメことヨロでしゅ~」

 

今日は大きいワンが多かったな。

2_19  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

よそ様のボールで遊ぶ (一人で・・・)

H191_006   

  

  

「これ、グリのボールでしゅ

 誰にもあげないでしゅ」

  

おい、それグリのじゃないんだけど・・・。

H191_007   

  

  

「わ、渡さないでしゅよ・・・」

  

  

と、性格の悪さがうきぼりに・・・。

そのボールをとっとに取り上げられ、

3_17   

 

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

『 返してくれ 』 と、必死にジャンプ。

1_25   

  

  

「はしゃぎすぎたでしゅ。

 ゴキュ、ゴキュ。」

  

   

    

まったく、自分のボールがあるのにそれには見向きもしないんだから。

午後には、フレブルの

4_15   

  

アズキ(母)

ダイズ(父)

アンコ(娘)

も、登場!!

  

アンコちゃん4ヶ月だって~。 まだちっちゃくってかわいぃ~★

5_13   

  

「今年もよろしくな~」

  

  

こちらこそです。  

H191_2_017   

  

  

  

「みんなに会えて 

 よかったでしゅ~♪」

  

  

今年はここのドッグランで10月にフレブルのガーデンパーティーが

開催される。 

楽しみだぁ~♪♪ 

  

H191_2_025   

 そうそう!遅くなったけど、

 クリスマスのプレゼント、

 買いました。 

  

 うさぎさん♪

 いつまでもつかしら・・・?! 笑

|

« 初散歩 | トップページ | あれ? »

犬遊び」カテゴリの記事

コメント

以前、グリちゃんにお会いしたドッグランですね。
最近は寒そうでご無沙汰しちゃってましたけど、グリちゃんの楽しそうに遊んでいる写真見たら行きたくなっちゃいました。

10月にフレブルのガーデンパーティーがあるのですか?
誰でも参加できるのかしら??
気になる~~~!

グリちゃん、かわいいクリスマスプレゼント良かったですね♪

投稿: TAJImama | 2007年1月 7日 (日) 23:09

★TAJImamaさんへ★
そうです!あのドッグランですよ~。
かなりの寒さのなか、遊んできましたよ。グリより人間がきついデス。
ガーデンパーティーはもちろん誰でも参加OKですよ。
2006年3月25日のブログに前回参加したときのが書いてあります。
よかったら見てくださ~い。 

投稿: emi | 2007年1月 9日 (火) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/13367870

この記事へのトラックバック一覧です: 初ラン♪♪:

« 初散歩 | トップページ | あれ? »