« 最近 | トップページ | メリグリ~★ »

ついに我が家にも・・・

H1812_043   

  

  

「サンタさんが、

 プレゼントくれたでしゅ」

  

  

H1812_035   

   

  

  

「アレでしゅ・・・」

  

  

何なのかわからない方、グリの奥くを見てください!

うちにもやっと、ファンヒーターがつきましたぁ。  パチパチ。

グリはサンタさんに暖炉頼んだんだよね~。

暖炉じゃなかったけど、よかったね~♪

と、思いきやどうも様子がおかしい・・・。

H1812_038   

  

  

「あなた何者でしゅか」

  

  

  

なんなのその距離間は・・・。

H1812_039   

   

  

「ヤツがこっち見てるでしゅ」

  

  

  

H1812_040   

   

  

  

「ぼーぼぉー

 うるさいヤツでしゅね」

  

H1812_041   

    

  

「グリ・・・。

  怖いでしゅ・・・。」

  

  

はい??!!

あの音といい、ニオイといい、暖かい風がふいてくる感じが、

なんとも嫌らしい・・・。

せっかく暖かい部屋になったのに・・・。

H1812_044   

   

  

「ナイナイして

   ほしいでしゅ・・・」

  

  

そんなぁ・・・。

|

« 最近 | トップページ | メリグリ~★ »

グリ」カテゴリの記事

コメント

ぐりちゃんのいや~そうな顔!!

うちのかあたまが書き込んだように、すみれは毎朝なびいてるよ~
でも、いざ横を通るときは早足(笑
やっぱり音が怖いのかな?

それにしても・・・
ぐりちゃん、ピンク着てる~~♡→ܫ←♡♪

投稿: もも | 2006年12月26日 (火) 00:22

だいじょ~ぶ!すぐに慣れるよ!って言うか、離れなくなると思うよ・・・・・・(笑)

投稿: H&B(ロビンマ) | 2006年12月26日 (火) 23:30

★ももちゃんへ★
すみれちゃんも実は怖いんじゃない??
グリはそうとう気になるみたいで、おそるおそる近づいてくけど、やっぱり駄目みたい・・・。腰がひけてる感じ(笑)
ピンクの服、やっと見慣れたよ。ももちゃんリクエストのミニーちゃん風も見つけなくっちゃ。

★ロビンママさんへ★
ファンヒーターより、カーボンヒーターとかの方がいいのかなぁ?
部屋の中が乾燥してるみたいで、フケがすごい・・・。
加湿器も必要みたい・・・。 まったく世話がやけるヤツです。

投稿: emi | 2006年12月27日 (水) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/13195501

この記事へのトラックバック一覧です: ついに我が家にも・・・:

« 最近 | トップページ | メリグリ~★ »