山中湖へGO~!
11/19~20 と山中湖にお泊りしてきました。
朝、元気よく出発したのですが・・・。
外は雨、アメ・・・。
この前の伊豆旅行も雨だったな・・・。 うぅ、ついてない。
とりあえず、本を片手にグリもOKなお店をさがし、
ほうとうを食べた。 「グリは食べれなかったでしゅ」
本当はドッグランで遊んでからホテルに行くつもりだったけど、
仕方なくホテルに直行。
「今日はここで
寝んねするでしゅか」
日曜泊なのでお客さんはほとんどいなくて
ほぼホテル内貸切状態。 プールとかドッグランもついてるのに残念!
「暇でしゅね」
・ ・ ・ ・ 。
そうだね。 雨女はだれかしら??
「とっとが雨男でしゅ。」
またまた本を頼りに、ドッグカフェ&夕飯を食べに・・・。
うぅ・・・雨の旅行って寂しすぎるよぉ。
明日、晴れていることを願いながら、早い就寝となりました。
| 固定リンク
「グリ」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。







コメント