« 日向ぼっこ | トップページ | 山中湖 2日目 »

山中湖へGO~!

11/19~20 と山中湖にお泊りしてきました。

朝、元気よく出発したのですが・・・。

H1811_040   

   

  

外は雨、アメ・・・。

  

  

  

この前の伊豆旅行も雨だったな・・・。 うぅ、ついてない。

1_21   

   

  

  

  

  

  

  

とりあえず、本を片手にグリもOKなお店をさがし、

ほうとうを食べた。    「グリは食べれなかったでしゅ」

本当はドッグランで遊んでからホテルに行くつもりだったけど、

仕方なくホテルに直行。

H1811_049   

  

  

「今日はここで

 寝んねするでしゅか」

  

  

日曜泊なのでお客さんはほとんどいなくて

ほぼホテル内貸切状態。 プールとかドッグランもついてるのに残念!

H1811_054   

  

  

  

「暇でしゅね」

  

  

・ ・ ・ ・ 。 

そうだね。 雨女はだれかしら??

H1811_057   

  

  

  

「とっとが雨男でしゅ。」

  

  

またまた本を頼りに、ドッグカフェ&夕飯を食べに・・・。

  

うぅ・・・雨の旅行って寂しすぎるよぉ。

明日、晴れていることを願いながら、早い就寝となりました。

|

« 日向ぼっこ | トップページ | 山中湖 2日目 »

グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/12802804

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖へGO~!:

« 日向ぼっこ | トップページ | 山中湖 2日目 »