« 野生??! | トップページ | 再び »
「のど渇いたでしゅ」
下にお水のお皿あるから飲めばいいじゃん。
「コレ、グリのお皿じゃ
ないでしゅよ・・・」
いいのよ、誰のお皿でも!!
「うぅ~ん・・・・」
飲まないの?
「仕方ないでしゅ」
「直接飲むでしゅ」
そんなにひとのお皿が嫌なのかい・・・。
誰かのヨダレがついているとそのお皿では絶対飲まない。
潔癖というか、なんというか・・・。
世話のやけるヤツ・・・。
2006年10月25日 (水) グリ | 固定リンク Tweet
悩んでる姿がかわいいね~、グリたん♪ YOU、豪快にいっちゃいなよ~♪(ジャニーズ風) ロビンは潔癖症じゃ全っ然ないんだけど、この飲み方が好きなんだよ~。今日、蓮華寺で水道水飲んでたら、通りすがりのおじさんに「上手に飲むなぁ!」ってほめられちゃった。てへっ。ま、喜ぶようなことでもないか!
投稿: H&B(ロビンマ) | 2006年10月25日 (水) 19:33
えー!グリちゃん潔癖症なんだー。 ゆららは全然気にしないよ。 やつはガサツだから(笑)
投稿: ゆらママ | 2006年10月26日 (木) 21:52
★ロビンマさんへ★ ロビンちゃんがお水飲んでるの見たことあるぅ! ホント、上手に飲むよねぇ。 YOUの特技にしちゃいなよ~♪(←もち、ジャニ風ね)
★ゆらママさんへ★ 潔癖というか、神経質というか・・・。 トイレのシートもちょっとでも汚れてるとすんごい嫌な顔して出てきちゃうし・・・。 散歩中も、うん○なんて落ちてると、固まっちゃってますよ。 いいんだか、悪いんだか。 微妙です。
投稿: emi | 2006年10月27日 (金) 10:53
ぐりちゃんてお嬢様だね。うちのレオは喉が渇けばどれでもいいって感じ。スミレもとくには選ばず。でもレオの飲んだあとはいやみたい。水がスライムみたいになるから。家は猫のヨーダが水を選びます。猫ように入れてある水は飲まず、風呂場の桶にくんでと要求します。ほぼ毎日、自分の水のボールでのんでほしいのになぜか風呂場の桶の水。どう違うかわからない。
投稿: すみれまま | 2006年10月27日 (金) 16:55
★すみれままさんへ★ アレ、どうみてもお嬢様じゃないよねぇ・・・。 レオの後はあたしもパスしたいなぁ(笑) ヨダレなんだか水なんだかわかんないもんね~笑。 風呂場の桶か・・・。なんだろうね。お気に入り?! 今度、水のボール置いてあるところに始めから桶おいといてみたら?
投稿: emi | 2006年10月28日 (土) 13:07
うちは逆。。。 直接お水が、どーーーしても飲めません(笑)。 グリちゃん、めちゃめちゃ上手に飲んでますねえ。器用だ! びろんと伸びた舌ばキュートです^m^
投稿: eri.k | 2006年10月29日 (日) 20:31
★eri.kさんへ★ 親のこっちもびっくりしましたよ。 あんなに上手に・・・(親バカ 笑) こないだまた調子にのって飲んでいたらアゴから首にかけてびしょ濡れでした。 おりこうなんだか、バカなのか・・・。
投稿: emi | 2006年11月 1日 (水) 17:31
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 潔癖症:
コメント
悩んでる姿がかわいいね~、グリたん♪ YOU、豪快にいっちゃいなよ~♪(ジャニーズ風) ロビンは潔癖症じゃ全っ然ないんだけど、この飲み方が好きなんだよ~。今日、蓮華寺で水道水飲んでたら、通りすがりのおじさんに「上手に飲むなぁ!」ってほめられちゃった。てへっ。ま、喜ぶようなことでもないか!
投稿: H&B(ロビンマ) | 2006年10月25日 (水) 19:33
えー!グリちゃん潔癖症なんだー。
ゆららは全然気にしないよ。
やつはガサツだから(笑)
投稿: ゆらママ | 2006年10月26日 (木) 21:52
★ロビンマさんへ★
ロビンちゃんがお水飲んでるの見たことあるぅ! ホント、上手に飲むよねぇ。
YOUの特技にしちゃいなよ~♪(←もち、ジャニ風ね)
★ゆらママさんへ★
潔癖というか、神経質というか・・・。
トイレのシートもちょっとでも汚れてるとすんごい嫌な顔して出てきちゃうし・・・。
散歩中も、うん○なんて落ちてると、固まっちゃってますよ。
いいんだか、悪いんだか。 微妙です。
投稿: emi | 2006年10月27日 (金) 10:53
ぐりちゃんてお嬢様だね。うちのレオは喉が渇けばどれでもいいって感じ。スミレもとくには選ばず。でもレオの飲んだあとはいやみたい。水がスライムみたいになるから。家は猫のヨーダが水を選びます。猫ように入れてある水は飲まず、風呂場の桶にくんでと要求します。ほぼ毎日、自分の水のボールでのんでほしいのになぜか風呂場の桶の水。どう違うかわからない。
投稿: すみれまま | 2006年10月27日 (金) 16:55
★すみれままさんへ★
アレ、どうみてもお嬢様じゃないよねぇ・・・。
レオの後はあたしもパスしたいなぁ(笑) ヨダレなんだか水なんだかわかんないもんね~笑。 風呂場の桶か・・・。なんだろうね。お気に入り?!
今度、水のボール置いてあるところに始めから桶おいといてみたら?
投稿: emi | 2006年10月28日 (土) 13:07
うちは逆。。。
直接お水が、どーーーしても飲めません(笑)。
グリちゃん、めちゃめちゃ上手に飲んでますねえ。器用だ!
びろんと伸びた舌ばキュートです^m^
投稿: eri.k | 2006年10月29日 (日) 20:31
★eri.kさんへ★
親のこっちもびっくりしましたよ。 あんなに上手に・・・(親バカ 笑)
こないだまた調子にのって飲んでいたらアゴから首にかけてびしょ濡れでした。
おりこうなんだか、バカなのか・・・。
投稿: emi | 2006年11月 1日 (水) 17:31