« 微妙・・・ | トップページ | 野生??! »

ひゃ~!!

今日は久々にトラオくん家にいきました。

2_14  

   

   

  

「アロエ姉さん、

 おひさでしゅぅ」

  

   

アロエ姉さんはトラオくんのお姉さんワンコ。

H1810_060   

  

  

「今日はパパさんも、

トラオくんもいないでしゅね」

  

  

そんな時・・・

H1810_046   

   

  

   

「ん・・・・・・??」

  

  

  

3_11  家の中からなにやら怪しい視線・・・

  

  

「はっっっ!!!」

  

  

H1810_047   

   

  

  

「俺ここだぶぅ。

 外出たいだぶぅ。」

  

パパさんが留守の為、トラオくんは家の中でお留守番だったみたい。

じゃ、アロエ姉さんに遊んでもらうか。

H1810_059   

  

「きゃはははは~ん」

  

「楽しいでしゅね~」

  

 

なんて遊んでいると・・・。

H1810_048   

   

   

  

 じぃぃ~~~ 

  

   

    

怖いよ、トラオくん・・・。 

それでも無視して遊ぶ2匹。

H1810_042   

   

   

  

「楽しいでしゅ~」

  

  

するとやっぱり・・・・。

H1810_049   

  

   

「 う~ら~め~し~や~ 」

  

  

  

  

こ、怖すぎる・・・。 網戸で天然モザイクかかってるし!!

5_12   

  

  

「トラオ、相当怒ってるよ」

  

「まじでしゅか?!

  

4_14   

  

  

  

  

  

  

  

「またおいでね」        「出なおすでしゅ」

 

トラオくんが一緒に遊べず淋しそうだったので30分ほど遊び、

帰る事にしました。

H1810_050   

  

  

  

「また来るだぶぅ~よ~」

  

  

 

トラオくんごねんね~。

またあらためて、お邪魔しま~す。

|

« 微妙・・・ | トップページ | 野生??! »

犬遊び」カテゴリの記事

コメント

トラオくんナイスキャラ!!アロエ姉さんはカッコイイね~。多彩なお友達がいるグリたんがうらやますぃ~~~♪

投稿: H&B(ロビンマ) | 2006年10月18日 (水) 22:43

★ロビンマさんへ~★
トラオはかなりのナイスキャラですよ(笑)
体つきも、顔もフレンチこえてブルドッグに近い感じ?!

投稿: emi | 2006年10月20日 (金) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/12331543

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃ~!!:

« 微妙・・・ | トップページ | 野生??! »