« 伊豆旅行~!その1 | トップページ | ネムネムでしゅ »

伊豆旅行~!その2

朝目が覚めて一番にカーテンを開けた。

~  雨 アメ あめ ・・・・  ~

だよね。 しかもかなりの霧もでてる。

早々朝食をすませ、またペットサロンに遊びに。

_050_1   

   

   

「今日はいっぱいでしゅ」

  

  

  

看板犬の子や、預かりの子(食事やお風呂のとき預かってくれます)に、

チェックアウトぎりぎりまで遊んでもらった。

2_12    

   

  

  

  

   

フレンチちゃんも何頭かいました。

グリは自分よりも弱いとわかるとその子にばかり遊ぼうといいます。

まったく・・・。 ぎゃんぎゃんしてしまってごめんなさい。

  

あっという間の一泊で、ちょっと遊びたりなかったけど、

グリとの初めてのお泊りでいろんな発見ができた。

また泊まりで遊びに来たい!

_060_1    

  

「もう帰るでしゅか?

ここ気に入りましたよ。

ずっとかっかととっとと、

一緒にいられたでしゅ」

  

そうだね~。ず~っと一緒だったのも初めてだね。

また、来ようね。

_063   

   

   

  

  

  

  

今度こそ、晴れてる日に!!!

|

« 伊豆旅行~!その1 | トップページ | ネムネムでしゅ »

犬遊び」カテゴリの記事

コメント

わぉ、お天気、残念でしたねぇ。
ワンとのお泊り旅行、憧れです♪ 
うちも今度チャレンジしようかなぁ・・・。
最後のグリたんの写真、「絶対にまた来るでしゅ!!」と言いたげな、
固い固ーい決意が、ビシバシ伝わってきます!!(笑)

投稿: H&B(ロビンマ) | 2006年9月23日 (土) 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/11980934

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行~!その2:

« 伊豆旅行~!その1 | トップページ | ネムネムでしゅ »