« モデルデビュ~? | トップページ | 伊豆旅行~!その2 »

伊豆旅行~!その1

9月17,18日で、伊豆に一泊旅行に行ってきました。

_015_1   

  

天気は・・・。

  

わ、悪い・・・。

  

台風女かっかと、雨男とっとが一緒だからねぇ。

なんだか雨降ってきたけど、来たからには遊ばねば!!

ということで、伊豆にあるドッグランへ。

1_17   

   

  

「初めましてでしゅ」

  

  

      

_013   

   

  

「お、大きいでしゅね。

 泡でちゃうでしゅ・・・」

  

_014_1   

   

  

「同じニオイでしゅ~」

  

  

と、ほんの少しだけ遊んだ。

なんかこのドッグランとっても感じが悪い・・・。

グリがいつものように飼い主さんたちにご挨拶にいったところ、

「あ~あたしに触らないで~!!」

と、いった人がいる。 

その一言で私たちはこのドッグランを出た。

雨も強くなり、仕方なくホテルへ。

_029   

 

   

「ここどこでしゅか?」

  

   

    

今日はここで、寝るんだよ~。

ホテル内のペットサロンを開放してくれているというので、

気を取り直して遊びに。

_032_1   

   

   

「とっと~、まつでしゅよ~」

  

  

  

誰もいなくって貸切状態。

_040   

   

   

  

「楽しいでしゅ~★」

 

  

  

やっとグリの笑った顔が見れたよ。 

晴れていれば、ドッグランやら、プールやらできたのに

ちょっと残念だな。 こりゃまたリベンジせねば。

Photo_9   

   

   

フォトスタジオもあって、

記念にとってもらった。

  

ご飯もおいしかったし、

なかなかよいホテルです。

  

  

   

  

       

_047_1   

  

    

「トイレトイレ・・・」

  

  

  

  

心配していたトイレも、すんなり出来ておりこうさんで、

飼い主のこっちがビックリ。  

_023   

   

   

  

「今日もよく遊んだでしゅ。

 さぁ、寝んねするでしゅよ」

明日は晴れてるといいなぁ・・・・。

無理か、台風きてるもんな・・・。

|

« モデルデビュ~? | トップページ | 伊豆旅行~!その2 »

犬遊び」カテゴリの記事

コメント

ホテルのお部屋かわいいですね! フォトスタジオの写真もステキ♪
いろんな表情のグリたんが見れて、とっとさんもかっかさんも幸せでしょー!!

投稿: H&B(ロビンマ) | 2006年9月23日 (土) 01:25

★ロビンママさんへ★
お泊り楽しかったですよ~。
グリの発見もたくさんあったし、家でもいつも離しておけるといいんですがねぇ。
天気は本当に残念でしたが、グリも飼い主もまた行く気マンマンです(笑)
今度ロビン家も是非挑戦してくださ~い!

投稿: emi | 2006年9月23日 (土) 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/11980790

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行~!その1:

« モデルデビュ~? | トップページ | 伊豆旅行~!その2 »