« 伊豆旅行~!その2 | トップページ | ガチャムク »

ネムネムでしゅ

グリマニア?!のかたはお気づきだとは思いますが、

グリってば、今まで寝顔を見せたことがない。

ブログに載せてないだけではなく、

私たちもほとんど  “ 寝顔 ” を見た事がない。

それが・・・・!!

_090   

   

   

   

   

  

じゃ~ん!!

必殺白目寝!!

  

  

  

     

うきゃ~。グリが寝てる~!!

これは旅行から帰った夜の事。

人がいるとめったに寝ないグリが・・・ね~て~るぅ~♪

_058_1   

  

   

   

「かっかが、トントンするから、

  眠たくなってきたでしゅ」

  

  

  

  

  

  

そうだ、そうだ。 ね~むれ~、ね~むれ~♪

_072   

   

  

  

「まぶたが重いでしゅ・・・ぶぅ」

  

※だらけっぷりは無視して下さい(恥)

  

_067    

   

  

   

  

「意識が・・・とお・・いぶぅ」

  

必死でおきてる感じ(笑)

でも、最終てきには、

_087   

   

   

  

「 ・ ・ ・ ぶぅぅ」

  

  

寝た。

  

寝顔ってばホントかわいい♪

でも写真とろうと動くとすぐ起きちゃうんですよね~。

旅行疲れかしらね。 うぷっ。

|

« 伊豆旅行~!その2 | トップページ | ガチャムク »

グリ」カテゴリの記事

コメント

グリたんお疲れ~~~っ。
旅行の夢でも見てるのかなあ?
眠いのガマンしてる顔が、たまらなく可愛いですよねっ。
ロビンもただいま、パパの腹の上で爆睡中。
なんだか私も眠くなってきたぁ・・・。

投稿: H&B(ロビンマ) | 2006年9月24日 (日) 00:53

旅行は楽しかったですかー?
一緒に行く旅行って一段と楽しいですよねー!
今度は腫れるといいですね☆
 
マジにグリちゃんって人前で寝ないんですかー???
意外だー!?

それにしてもパパママのだらっけぷりが笑えるッ〜。
腹ちっと出てるし(笑)

投稿: ゆらママ | 2006年9月25日 (月) 23:10

★ロビンママさんへ★
きっと走りまわってる夢みてましたよ。
足、ピクピクしてたもん(笑)


★ゆらママさんへ★
そうなんです。グリ人がいる間中、起きています。
正確にいうと歩きまわっている?!
でも、旅行に行ってからあたしらがTV見てると寝てたりしています。
なんの変化だろう・・・?
あっ、ダラケすぎですよね・・・。腹まで出てしまって・・・。
お恥ずかしいワ。

投稿: emi | 2006年9月27日 (水) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/12007047

この記事へのトラックバック一覧です: ネムネムでしゅ:

« 伊豆旅行~!その2 | トップページ | ガチャムク »