« だだっこ | トップページ | モヤッと!! »

たっだいまで~す

いや~、沖縄暑かったですぅ~♪

台風3号のおかげで、1日早く帰ることになってしまいましたが・・・。

5_9飛行機からの空。

好きなんですよね。すんごくキレイ。

6_9海もとっても青くって、セミがミンミン鳴いていて、常夏でした。

_037   

  

   

  

美ら海水族館

  

  

ジンベイザメいましたよ。

_052

_051  

   

   

  

  

いろんな名前の魚がいました。海にはこんなたくさんの種類の生き物が

生活しているなんて、海は神秘です。

_032   

  

   

  

  

  

  

市場にはこんな豚さんも・・・。

写真じゃ面白い感じだけど、実際はけっこう怖かった。

Dscf0064   

   

  

そして、この旅の

 メインイベント~!!

  

イルカちゃんとの

  ふれあい★☆★

  

  

  

      

あたしってば、初めてイルカさん触りました。

とってもツルツルで、すんごくおりこうでビックリ!!

Dscf0058    

   

  

  

←友達の妹 

イルカの調教をしている

  

  

背びれにつかまって泳がせてもらった。

す、すごい。こんな体験2度とできないかも。

_066   

  

シーサー作りもしたよ。

  

←コレ、

 グリシーサー・・・。

  

  

なんだか、グリのおばけみたいになってしまって・・・。

  

沖縄に2泊3日しかいられなかったけど、内容の濃い旅行で

とっても楽しかった♪

グリ・・・?

面倒みてくれた母いわく、

「 ドアにむかって、キュンキュン泣いてたよ」 ですって。

やっぱり、かっかいなくて寂しかったのねん。

とか思っていたのに、久々の再会は冷たい素振り。

H187_042   

   

   

  

「あっ、帰ってきたでしゅか」

  

  

うん。グリちゃん、ただいまぁ。寂しかったでしょぉ・・・?

H187_045   

   

   

「もうちょっと、

 ゆっくりしてきても

 よかったでしゅよ」  

   

まぁ! なんて冷たい娘でしょう!!

グリの態度がなんだかよそよそしくって、悲しくなりました。

照れてたって事で・・・(笑)

明日からまた毎日更新がんばりま~す。

|

« だだっこ | トップページ | モヤッと!! »

グリ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!台風で残念だったね。大丈夫かなあと心配してました。でもイルカに触ったり楽しかったみたいでよかったね。
グリちゃんシ-サ-かわいい!!ぐりちゃんもお利巧にお留守番えらかったね。

投稿: スミレママ | 2006年7月13日 (木) 17:09

★スミレママへ★
グリシーサーかわいい?!
そんな事言ってくれたのスミレママぐらいだよぉ。
みんな ~ グリおばけ ~ って・・・。
グリは初のお留守番で心配だったけど、
意外と平気みたいでした。

投稿: emi | 2006年7月14日 (金) 17:26

お帰りなさ~い。
キレイな写真いっぱい!!
満喫ぶりがひしひしと伝わってきますよん。
グリちゃんシーサー、ナイスですっ。
彼女がつれない素振りを見せるのは、お留守番させられた
仕返しに一芝居うってるからなんですよ、きっと!
ホントはうれしくってしかたないのをガマンして・・・(笑

投稿: H&B | 2006年7月14日 (金) 23:02

★H&Bさんへ★
帰ってきました~♪
芝居ですかね、やはり(^^)

3回挑戦していただいてありがとでした
こちらで削除しときましたよ(笑)

投稿: emi | 2006年7月15日 (土) 10:46

大変失礼いたしました~。助かりました。

投稿: H&B | 2006年7月15日 (土) 21:28

はいさいっ!! \(^_^)/
わ!わ!私が載っちゃってるぅ~~~!!!
しかも、盗撮写真…
またいつでもいらしてくださいね☆ いつまでいるかわからんが。。
我が家は犬OKの宿ですので、次はグリの沖縄進出計画でも!?
でも、グリに夏は酷だろうから、少し涼しくなったらお越しくださいましぃ~

投稿: akyo | 2006年7月20日 (木) 20:01

★akyoへ★
盗撮写真は姉によるものです・・・。
グリ沖縄無理だろうなぁ・・・。伸びきっちゃうよ。
でも沖縄でフレンチ飼ってる人もいるんだよね。
慣れ・・・?かしら。

投稿: emi | 2006年7月21日 (金) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/10914826

この記事へのトラックバック一覧です: たっだいまで~す:

« だだっこ | トップページ | モヤッと!! »