« なんかちょうだい | トップページ | マッサージ犬 »

きゃ~!!

夜、廊下で片付けをしていた時、

なにやら視線を感じ、振り返ると・・・・。

H186_253   

   

  

  

「ぬぼぉぉぉ。。。」

  

  

  

きゃ~!! おばけ~!!

・ ・ ・。

H186_258   

   

   

  

  

「何してるでしゅか」

  

  

うちではこれを 『 ミッキーさん 』 と呼んでいる。

なんだかミッキーマウスに似ているから。

H186_256   

   

   

   

   

「ほげぇぇぇぇ」

  

 

ずっと見てると、モアイ像にも見えてくる・・・。

  

  

昨日田んぼでこんなの見つけました。

H186_257   

   

   

   

   

   

  

見たことあります?あたし初めて見ました。

3_6  

  

   

  

   

  

緑のところ、ひだひだみたいになってて、動くんです!

あたしが必死で写真をとっていたら、子供がとってくれて

教えてくれました。  

コレ   ~何とか海老~  ですって。

海老が田んぼに???  なんとも奇妙な生き物でした。

|

« なんかちょうだい | トップページ | マッサージ犬 »

グリ」カテゴリの記事

コメント

うわっ・・・気味悪い・・・・(ーー;)

もちろんグリちゃんじゃなくて、エビちゃんね・・。
目が離れてて愛嬌があるような気もするけど・・・?!
(エビちゃんの周りの白やピンクのつぶつぶは何でしょう?)

投稿: れいんぼーまま | 2006年6月22日 (木) 23:57

★れいんぼーままさんへ★
ね、キモイでしょ(笑)
小学生と10分ほど田んぼの前で格闘しましたよ。
ちびっこ「 素手 」でとってましたけど・・・。
まわりのはなんですかねぇ?
ピンクのはきっと卵で、(←23日にUPしました)
白はなんでしょう・・・。吸盤??

投稿: emi | 2006年6月23日 (金) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/10630388

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ~!!:

« なんかちょうだい | トップページ | マッサージ犬 »