« 留守番 | トップページ | 見っけ!! »

ご近所さん

あっ、あずきちゃん達だ~!!!

H186_116   

   

   

   

「どうも、

 あずきと娘のコウです。」  

   

あずきちゃん家はちょーご近所♪

今日はお母さんが仕事休みで、お散歩の途中よってもらいました。

H186_108   

   

   

  

「こんなトコにいないで、

 早くお散歩いきましょう」

  

と、催促。

H186_111   

   

  

「あらあらコウちゃん

  まで・・・」

  

  

H186_114 あママ「ハチキンあげるよ」

  

  

あずき「はっ!!」

  

  

  

ハチキンとは、はちみつキンカンのど飴の事である。

あずきちゃんの大好物で、「ハチキン」ときくと、

おとなしくなる・・・。  かわいい・・・♪

帰りにまた寄ってくれるというので、グリはお店で待機中・・・。

H186_117   

  

  

  

「氷食べて待つでしゅ」  

  

  

散歩帰りの2ブヒはすでにハアハアしていた。

グリとちょびっとたわむれて解散となった。

グリがギャウギャウして、ごめんなさいでした。

また寄ってね~★

最近ご近所にフレブルが増えている。

いろんな方とお友達になれればよいな~。

いつか、オフ会IN静岡してみたい・・・。

ん? あたし幹事はむりだけど・・・・・・。

|

« 留守番 | トップページ | 見っけ!! »

グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/10522070

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所さん:

« 留守番 | トップページ | 見っけ!! »