« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

足の裏コンテスト

『 殿 』くんのブログでこんなのやってた。

~ 足の裏コンテスト ~

足の裏の肉球はなんに似ているか ってやつね。

早速グリちゃんの足裏拝見させていただいた。

H186_404    

   

   

   

   

   

    

「何するでしゅか(怒)」

  

  

    

    

う、う・・・・ん。なんだろう・・・・・。

コンテストにエントリーされている方は 「 クマさん似 」

という意見が多そうだった。

H186_405   

   

  

   

テディーベア・・・?

  

  

  

間違ってもうちはそんなカワイイものには見えない。

あっ!!

4_11   

   

   

  

 おサルさんだ~!!

  

  

  

われながら、よく思いついた。

ずっと見てると、北島三郎にも見えてくるぞ。

H186_408   

   

  

  

  

「もっとカワイイのが

 いいでしゅよぉぉぉぉぉ」

  

  

入賞とか、あるのかな?

★☆最近のハマリもの☆★

H186_377   

   

 ←これ、とってもウマイ

  期間限定っぽいけど。

  

 静岡だけなのかな?  

  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

コクショ

H186_331   

   

   

   

   

「ふがぁ・・・」

  

H186_332   

     

   

   

  

「今日も・・・」

  

H186_329   

   

   

   

「暑くって・・・」

  

  

H186_330   

   

  

  

「こんなんじゃぁぁ・・・」

  

  

H186_333   

   

  

   

「死にそうでしゅ。。。」

  

  

その気持痛いほどよくわかるよ。 うん、うん。

H186_347   

   

   

   

  

   

「エアコンつけてほしいでしゅ」

  

 今からつけたら、夏なんてこせないぞぉ!!

H186_341   

   

   

  

「自分が寝るときは

 つけてるくせに・・・。

グリちゃんと知ってるでしゅよ」

  

チッ。 ばれてたか・・・。

今年の夏は 「 酷暑コクショ 」と誰かがいっていた。

酷暑とは猛暑の上らしい・・・。

『 酷 』 は 「残酷」の字からきてる・・・。

あぁ、おそろしや。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お友達♪

H186_338   

   

  

   

   

  

「稲、大きくなったでしゅ」

  

最近、日がすごくのびたのでとっても助かる。

H186_343   

   

   

   

  

「まだまだ明るいでしゅね」

  

  

昨日の夕方のお散歩は6時すぎ。でも全然明るい。

H186_339    

  

    

  

  

「スタスタ・・・」

  

グリはだいぶお散歩上手になって、隣を同じスピードで歩けるようになった。

でも、まだトラックにむかっていっちゃうんだよね・・・。

・・・・と、

H186_345   

   

   

  

  

「ロビンちゃん発見でしゅ!」

  

  

H186_352   

   

   

  

  

「ロビンです」

  

会うのはこれで、2度目。

まだ11ヶ月のパピコちゃんだけど、ノーリードで遊びに行けるそう。

とってもおりこうさん!

H186_349  

   

   

  

  

  

  

時間があえば、公園とかで遊びたいね~。  

ご近所にお友達ができてとっても嬉しいです♪

あっという間に日がくれてしまい、ロビンちゃんとお別れ。

H186_344    

  

  

   

   

  

「かっか、話が長いでしゅ」

  

うん。ついつい、嬉しくてさぁ・・・。

ほら、同じ悩みとかもわかってくれるし、相談できるしぃ・・・。 

また、お家寄らせてもらいま~す。

  

    

| | コメント (5) | トラックバック (0)

そういえば!

H186_316   

   

   

  

ね~グリちゃん・・・

  

  

H186_317   

   

  

なんか、忘れてない・・・?

  

  

  

H186_318   

   

   

   

「うんまでしゅか?」

  

  

いやいや、それは忘れないでしょ・・・。

ほら~、最近見かけない人がいるでしょぉ~。

H186_320   

   

  

   

  

「かっかいるでしゅよ」

  

いや、あたしじゃなくて・・・。

H186_323_1   

   

   

   

   

「あっ!

 とっとがいないでしゅ!」

  

グリってばひどい子ね。

とっとは毎日電話で 「グリ俺の事なんか言ってた?」

ってきいてくるのに・・・。

もちろんあたしの答えは 「何にもいってなかったよ・・・」 だけど。

H186_315   

   

   

   

「さみしい気がするでしゅ」

  

  

おいおい、気づいてなかったくせに。

H186_326   

   

   

「とっと、家出したでしゅか?

 ちょい悪オヤジでしゅね」

  

  

  

家出じゃありませんよ。中国に出張です・・・。

H186_328   

   

   

  

   

「早く帰ってくるでしゅよ~」

  

  

帰ってきたらしつこいぐらい遊んでくれるよ。

もしかしたら、おみやげなんかもあるかもよ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

梅雨

H186_290   

   

   

   

   

   

「外は雨降ってるでしゅ。

 お散歩いけないでしゅ・・・」

梅雨だから、しかたないよぉ~。

じゃあさぁ、ボール遊びしようかっ!!

H186_287    

   

   

  

  

  

「ん、ボール!!」

  

H186_291   

   

   

   

「そんなんじゃ、騙されないでしゅ。

 1人で遊んでくだしゃい。」

  

  

そ、そんな~。

H186_293   

   

  

  

「お散歩行きたい

  でしゅよぉぉぉぉぉ」

  

↑ボール完全に無視られてる・・・。

H186_289   

   

   

  

  

「退屈でしゅ」

  

この日の夕方雨があがり、元気にロング散歩に出かけました。

カッパ買おうかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝さがし

H186_309   

   

   

   

  

「なんかあるでしゅよ」

  

と、ハウスの下をガリガリし始めた。

H186_310   

   

  

  

「絶対とるでしゅ!!

 ガリガリ・・・」

  

何が落ちてんの? 

と、よ~くみて見ると・・・。

H186_311   

   

   

  

「うんま1粒

 落ちてるでしゅ!」

  

よく、気づいたわねぇ・・・・。

※うんま=ドッグフード  です

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぬ~ん

H186_300   

   

   

   

  

「 ぶぅ 」

  

H186_304   

    

  

   

  

「 ほげぇ 」

  

H186_303   

   

   

  

  

「 ずぅぅ~ん 」

  

H186_305    

   

    

   

   

   

「 ぎゅぅぅ~ん! 」

  

H186_306   

   

   

   

   

「 ヒマだぬ~ん 」

  

かっか朝からちょー多忙の為、グリ放置プレイ中・ ・ ・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

マッサージ犬

ゆかりんが来た。

H186_266     

   

  

  

「うぅぅ~(喜)、

 いらっしゃいでしゅぅ」  

  

と、いいながら体を押し付ける。

H186_269   

  

  

  

   

「お願いするでしゅ」

  

と、マッサージを要求。

H186_268   

   

   

  

「全身コースで

 お願いしましゅ」

  

まぁ、ずうずうしい。

H186_274   

   

   

  

  

「最近肩こりひどいでしゅ」

  

H186_275   

  

   

  

「ふあぁぁ。

 気持いいでしゅよ」

  

H186_270   

   

  

「力が抜けてきたでしゅ」

  

  

  

おい、おい、おっさんみたいだよ・・・。

H186_286    

   

  

  

  

「ふぅぅ、疲れも

 吹っ飛びましゅね。」

  

グリちゃん、何に疲れるのよぉぉぉ~!!

  

  

H186_205 奇妙な生物 : その2

  

  

このピンク色の物体・・・。

初めて見た時は

かなりのショックを受けた。

  

  

田舎にお住まいの方はわかりますよね?

自然が産み出したとは思えないような発色。

しかも卵だから、さらに驚き。

自然の生態 摩訶不思議・・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きゃ~!!

夜、廊下で片付けをしていた時、

なにやら視線を感じ、振り返ると・・・・。

H186_253   

   

  

  

「ぬぼぉぉぉ。。。」

  

  

  

きゃ~!! おばけ~!!

・ ・ ・。

H186_258   

   

   

  

  

「何してるでしゅか」

  

  

うちではこれを 『 ミッキーさん 』 と呼んでいる。

なんだかミッキーマウスに似ているから。

H186_256   

   

   

   

   

「ほげぇぇぇぇ」

  

 

ずっと見てると、モアイ像にも見えてくる・・・。

  

  

昨日田んぼでこんなの見つけました。

H186_257   

   

   

   

   

   

  

見たことあります?あたし初めて見ました。

3_6  

  

   

  

   

  

緑のところ、ひだひだみたいになってて、動くんです!

あたしが必死で写真をとっていたら、子供がとってくれて

教えてくれました。  

コレ   ~何とか海老~  ですって。

海老が田んぼに???  なんとも奇妙な生き物でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんかちょうだい

ダイニングテーブルに座っていると・・・

H186_243   

   

   

   

  

  

「なんかくれるでしゅか」

  

と、催促してくる。

もちろんグリが食べれるものはない。

H186_239   

   

   

  

   

  

「ぶ~。それでいいでしゅよ」

  

だから、これはダメだって。

H186_249   

   

  

   

  

「かっかケチンボでしゅね」

  

  

あぁ、なんとでもいうがいい。

あげれないものは、あげれません。

H186_240   

  

   

   

  

「ぶ~。ぶ~。Bu~!!」

  

  

我慢、がまん。

ん!!

H186_248   

   

  

  

「じゃ、自分でとるでしゅ」

  

  

  

こら~!手を使うんじゃな~い!!  

  

☆★おたまじゃく子クイズの正解です★☆

1_9   

   

   

   

  

  

   

正解は7匹でしたぁ~。

殿おやじさま、ご参加ありがとうでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新品

半年ほど使ったグリのおうちは

H183_091   

  

   

  

  

   

奥の黄色のやつね

  

かなりの異臭をはなつようになり、

このたび新調いたしました。

H186_221   

  

   

  

じゃ~ん!!

  

   

      

今回はかわいらしいイチゴ柄♪

9_1   

   

   

  

「新居なかなかでしゅ」

   

    

そりゃ光栄です。 ちょびっとフンパツしましたから。 

 とっとが・・・・。

ということで、

7_5   

   

  

  

「シャンプーしたでしゅ。

 いいにおいしましゅよ~」

  

  

グリにもピカピカになってもらった☆

  

  ~おたまじゃく子日記~ 

今日のお散歩で、ちっちゃい足のはえたおたまじゃく子発見!!

写真とれずでしたが、こうご期待!!

H186_191   

この中に何匹

 おたまじゃく子

  いるでしょ~か?

  

  

  

正解は、明日・・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぬいぐるみ?!

完成したBABY用服をもってすみれちゃん家にいった。

8_2   

   

  

  

  

「すみれですぅ」

  

相変わらず美人でおりこうさん♪

そんでもってBABY達・・・・。

H186_229   

   

   

   

   

  

「凛、花子でちゅ」

  

  

  

    

   

きゃ~!きゃ~!!!  かわゆいぃぃぃぃ~!!

まるでヌイグルミ♪  歩く姿はぜんまい人形♪

初めて見た時は手のひらサイズだったのに、すんごく大きくなって~。

H186_225   

   

  

     

   

   

  

こういう人形売ってるよね~。ホントかわいい (^。^)/  

H186_237   

   

   

  

「もうすぐ旅立つでちゅ」

  

  

H186_232   

  

  

   

  

写真ブレブレでごめんなさい・・・

  

  

_022   

   

   

   

服もちっちゃいよ~。

  

  

肉球もピンクでヨチヨチで、なんでもおもちゃで、

まだ泣き声キュンキュンで、ママさんは

「 大変よ~ 」と言ってたけど、大変だからこそかわいいんだろうな~。

H186_236   

   

   

  

  

  

  

元気に大きくな~れ★☆ 

また会えるといいな~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

掃除機犬

H186_207_1

   

   

   

「雨あがったでしゅ♪」

  

  

    

   

今日は月1回の日曜休み。

はりきって朝のお散歩に出かけた。

3_12   

   

   

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

いろんなお花が咲いている。 名前はあんまりわからないけど、

グリとお散歩するようになって見つけた1つの楽しみ。

3_14  

   

  

  

「おたまじゃく子も

 みたでしゅよ」  

   

 そうそう、まだ足の出てくる気配なし。

H186_204   

   

  

「この中うじゃうじゃ

 いるでしゅよ」

  

  

な、何匹いるのだろう・・・。 あぁ気持が悪い。

けど、毎日田んぼ覗いてる(笑)

H186_209   

   

  

  

「誰かいましゅかね?」

  

  

  

相変わらずよそ見ばっかりしている。

H186_210   

  

  

  

   

  

「いないみたいでしゅ」

  

じゃ、帰ろうか。 と、思って歩き出したら・・・。

H186_217   

  

   

   

「道路のお掃除

  するでしゅよ」

  

と、落ちているものをすべて拾って歩く

~掃除機犬~に変身してしまったグリは・・・。

H186_213    

   

   

   

「怒られたでしゅ」

  

  

そんでもって、

H186_214   

   

   

   

「だっこの刑でしゅ・・・」

  

  

散歩なのに、歩かせてもらえず帰宅したのでした。

 そんでもって・・・。

3_13   

   

 

 

 

 

 

    

お留守番の刑にも処せられたのでした~★

ランチうまかった♪

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目標

H186_181   

 

   

   

 

「あっちいので白い服

 着てきたでしゅよ。

 紫外線こわいでしゅから」

あんた、そんな真っ黒じゃ関係ない気がするけど??

まぁいいや。

H186_185 ムギちゃん家にて。

  

  

  

  

「ムギちゃ~ん。

 グリ来たでしゅよぉ~」

  

H186_187   

   

  

「この隙間からはいれる

 かもでしゅ。

 ふごぉ、ふごぉ~」

  

  

無理だと思うよ・・・・(汗)

残念ね、今日も愛しのムギ兄さんには会えず。

しかし、

H186_175   

  

「アイちゃんだ~!!!」

  

  

  

  

  

ご近所の「 アイ 」ちゃん。

アイちゃんは黒い犬が苦手らしい。=グリのこと苦手(笑)

とってもヤキモチやきさんで、グリがママに近づくとすんごい嫌がる。

でも、そんなヤキモチやきっぷりがとってもかわいい♪

H186_180   

    

   

   

「が~ん。

 また嫌われたでしゅ」

  

  

仕方ないよ~。 

グリちょっとしつこいっていうか、場の空気読めないというか・・・。 

H186_197   

  

  

  

「がびぃ~ん。

 ダブルパンチでしゅ・・・」

  

  

ごめんごめん。 今度はきっと仲良くなれるよ。

H186_198    

   

   

   

  

「そうでしゅね。

 がんばるでしゅよ」

  

こうして、アイちゃんと仲良しになろう!!

という目標ができたのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人を襲う犬

お友達のくみちゃんと旦那様のちから君が来た。

もちろんグリと遊んでもらった。

が ・ ・ ・。

H186_161   

   

   

  

「いらっしゃいでしゅ~♪」

  

  

  

H186_160   

   

  

「くみちゃん

 お久さでしゅ~」

  

  

喜んでいるグリとは裏腹に、

くみちゃんはきゃ~きゃ~言いっぱなし・・・。 

しまいには、

  8_1

   

  

  

押し倒し・・・

  

   

  

H186_163   

   

  

人を襲う犬・・・。

  

  

  

あら、あら・・・・。

10分ほど経つとやっと落ち着く。

7_4   

   

  

  

「なでなで上手でしゅね」

  

    

    

9   

   

  

  

「二人でよろしくでしゅ」

  

  

まったく、こりゃ躾しなおしだなぁ。

H186_174   

   

  

「喜んでただけでしゅよ」

  

  

  

そりゃ、あんたの顔みればわかるよ。

そうとう嬉しいんでしょ。

でもねぇ、限度があるのよ。

《 お客様は座ってお出迎え 》

確か教わったよねぇ?

H186_169   

   

   

   

「知らんでしゅよ」

  

  

  

・ ・ ・ ・ 。

躾やりなおしましょう。

くみちゃん、ちからくん、懲りずにまた来てね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

人気者?!

今日も楽しくランランラン♪

H186_124   

  

   

  

  

「鳩さんいましゅね」

  

グリが毎日立ち寄るところ・・・。

それは、おやつをくれるおじさん家。

6_5   

   

   

  

  

「今日はいないでしゅ」

  

残念だったね~。

まったく、いやしいったらありゃしない。

次は、グリのお兄ちゃんにあたる 「 ムギ 」くん家でまた止まる。

そんで、シュナウザーの 「 アイ 」ちゃん家。

みんなに会えずとぼとぼ歩いて行くと、「 ゴマ 」ちゃん家。

1度誰かにさわってもらった場所は必ず止まる。

H186_133   

   

   

  

「誰もいないでしゅねぇ」

  

  

なんとも残念そうなグリの顔。

H186_144   

  

  

  

「帰りましゅか・・・」

  

  

  

と、思ったら!

庭の手入れをしている人発見!!

もちろん面識ありません。 が、犬好きの方で遊んでもらったあげく、

家まできていただき、ずうずうしくも、庭の木の手入れまでして下さった!

    ~ グリパワー恐るべし・・・ ~

H186_145   

   

   

   

   

「ちょきちょきしてくれた

  でしゅよぉ」

  

本当にありがとうございました♪

またお礼させてもらいます。

H186_151_1   

   

   

「グリの方がお友達

   多いでしゅよ~★」 

  

   

  

おぉ、確かにご近所ではちょっとした有名人かもしれない・・・。

引っ越してきて1年半、グリのおかげで近所の方と

お話できるようになったかも・・・。

人気者・・・だね・・・?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見っけ!!

朝の散歩で、やっと見つけてしまったよ♪

H186_126   

   

  

  

そ~と覗いて

  みてごらん♪

  

見えたかな?

じゃ、アップにしてどうぞ!

5_7   

   

  

  

  

  

  

ぐふふっ。 そう。 おたまじゃくし♪

別にカエルが好きでもおたまじゃくしが大好きでもない。

怖いものみたさってヤツ?

H186_131   

  

「ぎゃ~。とかキモイ~!

 とかいいながら、

 写真撮ってるかっかは、

 バカでしゅね 」

  

あら、あきれ顔?

この気持悪さがいいんじゃな~い。 今にか足がはえてくるのよ。

あ~気持悪い♪

これからのお散歩で、毎日チェックしなくっちゃ。 キャハ♪

  ※ かっかは異常なぐらいの虫嫌い

     でも、むかってこないものなら自然の神秘っぽくてステキ

      あっ、もちろん触れませんがね・・・。

H186_149   

   

   

   

「あほでしゅね・・・」

  

  

  

なんとでも、言うがいい。

明日から付き合ってもらうよ。

おたまじゃく子の成長日記に・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ご近所さん

あっ、あずきちゃん達だ~!!!

H186_116   

   

   

   

「どうも、

 あずきと娘のコウです。」  

   

あずきちゃん家はちょーご近所♪

今日はお母さんが仕事休みで、お散歩の途中よってもらいました。

H186_108   

   

   

  

「こんなトコにいないで、

 早くお散歩いきましょう」

  

と、催促。

H186_111   

   

  

「あらあらコウちゃん

  まで・・・」

  

  

H186_114 あママ「ハチキンあげるよ」

  

  

あずき「はっ!!」

  

  

  

ハチキンとは、はちみつキンカンのど飴の事である。

あずきちゃんの大好物で、「ハチキン」ときくと、

おとなしくなる・・・。  かわいい・・・♪

帰りにまた寄ってくれるというので、グリはお店で待機中・・・。

H186_117   

  

  

  

「氷食べて待つでしゅ」  

  

  

散歩帰りの2ブヒはすでにハアハアしていた。

グリとちょびっとたわむれて解散となった。

グリがギャウギャウして、ごめんなさいでした。

また寄ってね~★

最近ご近所にフレブルが増えている。

いろんな方とお友達になれればよいな~。

いつか、オフ会IN静岡してみたい・・・。

ん? あたし幹事はむりだけど・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

留守番

今日もまたまた、東京で講習でした。

H186_120_1   

   

   

ランチ:ロコモコ丼

  

  

  

  

かっかが講習ってことは・・・。

1_8   

   

   

   

   

   

   

  

  

  

   

   

  

  

    

    

 「かっかが朝早くに出かけたでしゅ。

   また1日お留守番でしゅ。

  レディーはおりこうお留守番出来るでしゅよ」

  

はい。とってもおりこうさんでした。

  

  

※更新遅れてる上にちょー手抜きっぽいわ・・・

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足くさ子

かっかの足を・・・。  

H186_001   

   

  

「ペロンちょでしゅ」

  

  

      

そんでもって~、

H186_002  

   

  

   

「グリの方が

 臭いでしゅ・・・」

  

自分の足のニオイをチェック・・・。

そりゃ、グリの方が臭いに決まってるわよ。

失礼な子ねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひとり遊び

H186_023   

「ボール貸してごらん」

  

  

ぐ:「 ・・・ 」

  

  

またまたボールネタですが・・・。

H186_022   

   

  

  

「がぶりんちょ♪」

  

  

H186_021   

 

   

   

「あがががが・・・」

  

  

だから、投げてあげるから、、、。

H186_020    

  

   

「一人で遊んでるでしゅ。

 邪魔しないで

 ほしいでしゅ(怒)」  

   

あ、そう、、、。

失礼いたしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好き

H185_426   

  

       

  

「かっかが

 見てくるでしゅ」  

  

グリの好きなところはね~。

H185_427   

   

  

  

  

  

  

このホッペのたるたるのところと~、

H185_433   

   

   

  

  

  

  

ホッペの内側がペタペタしてるところと~、

H185_429   

   

  

  

  

  

  

足の裏がくっさいところと~、

H185_435   

   

   

   

  

  

  

鼻のしたのちょびヒゲ生えてるところが好き。  

H185_434    

  

  

  

  

  

  

あっ、あと死んだフリができるところも~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボール遊び

H186_012   

  

   

   

「早く、投げるでしゅ」  

  

   

グリは、小さい頃からボールが好き。

投げると・・・。

H186_014   

  

   

  

  

「うきゃ~♪」  

  

一応、とりに行く。

投げると・・・。

H186_018   

  

  

  

「カベに激突でしゅ」  

  

  

激突しながらも、喜んでとりに行く。

投げると・・・・。

H186_013   

   

  

  

「とりゃ!!」 

  

  

跳ね返ったボールもスーパージャンプでとりに行く。  

でもね・・・。

H186_010 「投げてあげるから、

   ちょうだいな」 

  

  

ぐ「嫌でしゅ。

  渡さないでしゅ」  

  

と、くわえたまま離さない・・・。 

ボールをくわえたグリを捕まえるのが一番大変。

『 モッテコイ 』 の出来るグリになってほしい。

でないと、ボール遊びにならないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連写

最近、カメラにはまっている

いろんな機能を使って試してみる。

7_3   

   

   

   

   

  

  

   

  

  

  

   

  

    

   

      

 「眠いでしゅよぉ。 ぼぉぉぉ・・・」

   

 連写 ・ ・ ・ ・。

 

スイッチの切れた状態のグリには、

必要なかったみたいぃ・・・。

間違い探しみたいになっちゃった。

微妙な差、お暇だったらみつけてちょ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まちっこ?

昨日グリを連れて、静岡の街まで行ってきた。

H186_071    

   

   

   

   

  

  

静岡市常磐町にあるLOTUS(ロータス)にいってきました。

H186_070

    

静岡はドックカフェが少なく

 グリを連れて出かける事が

 あまりできません。

  

  

  

  

H186_073   

←ロータスさんの看板犬

 今日はいませんでした(泣)

  

 残念・・・。

 また今度会えるといいな。

  

  

H186_072    

  

  

グリはお店のお兄さんに

 夢中でした~★  

  

  

  

H186_078   

  

  

「人がいっぱいでしゅ」   

  

  

  

  

たまにはこうして、グリ連れて町まできてみようかしら?

普段は気づかないけど、タバコの吸殻やガム、ゴミが

いっぱい落ちていました。

拾い食い専門のグリなので、はらはらしながらの

お散歩でした。

H186_079   

  

「都会のニオイが

 するでしゅよぉ~」

  

  

  

  

間違っても、都会とは呼べないよ・・・・・・。

  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グリVSとらお

青コ~ナ~、アジャコング グリ選手~!!

H186_046   

   

      

  

「今日はやっつける

  でしゅよ!!」  

  

おぉ~!!早くもやる気マンマンです。

赤コ~ナ~、五十海ボブサップ とらお~選手~!

H186_074   

   

   

「女には

 負けないにょ~」  

   

   

余裕をみせております!!

さぁ、そろそろゴングです。

  カァ~ン!!

3_5   

   

   

    

   

いよいよ始まりました。

身軽なグリ選手か、力のあるとらお選手か・・・。

どちらが勝つかみものです。

4_9   

    

  

  

  

グリ選手、反則のネコパンチをしております。

いや~しかし、すごい顔をしております!!

5_6   

   

  

   

  

両者一歩も譲らず、いい試合です。

6_3   

   

   

  

  

あぁ!また反則ネコパンチをしております!!

とらお選手みごとパンチをかわしております!!!

さあ、判定にもちこされました。

どちらが、勝つか・・・。

H186_098     

  

  

  

  

  

  

でました! グリ選手反則負け。

とらお選手の優勝です!!

H186_050   

   

  

「朝飯まえだにょ~」

  

  

  

H186_053   

   

   

「ま、負けたでしゅ・・・」

   

  

  

グリ、トレーニングしなおして、また挑戦しましょう。

ボブサップとらお、強い!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

双子ちゃん

_028   

   

   

「がおぉぉぉ!!!」

  

   

  

H185_356    

   

   

   

   

   

「がおぉぉぉん!!」

  

   

  

  

 

似ているかしらん??

  

・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんだかんだ

H185_452   

   

   

   

「最近お気に入りの

     ボールでしゅ」

  

   

そのボールを持って、とっとのところに・・・。

3_4    

  

ぐ:「遊ぶでしゅよ」

  

と:「おぉ、貸してごらん」

  

  

なんだその微妙な距離は?!

4_7    

  

  

ぐ:「テレビ見ないで

  くだしゃい(怒)」

  

  

だから、その距離は何よ??

H185_458   

と:「ボールを渡すんだ!」   

   

  

ぐ:「ボールは

  渡さないでしゅ」  

  

テレビに夢中になってたはずのとっとが、、、。

写真ブレブレだよ(汗)

すばやい動きでとても30代とは思えない・・・。

H185_469   

   

「かっか、

 ホッペ引っ張らないで

  くだしゃい。  

 美人台無しでしゅ」

  

なんだかんだ言っても、仲良しね~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餌食

H185_464    

    

    

    

「誰か助けてくだしゃい」

   

   

   

H185_447     

    

    

    

「嫌がるレディーに

  魔の手が・・・・・・・」  

    

   

H185_460    

    

    

    

「やめてでしゅ。

 あれだけは・・・・」

   

  

2_5    

    

    

   

   

     

 「いや・・・・・イヤ・・・・嫌でしゅぅ~!!!」

H185_445    

   

   

「ひょえぇ・・・!!」  

   

   

   

H185_446   

   

   

  

ぶっちゅぅぅぅ~♪  

   

    

  

H185_451   

    

   

   

  

「ぐすん、やられたでしゅ・・・

  大切なファーストキッスを・・」

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いらっしゃいまし~☆

今日はすみれママと娘の桃ちゃんが、

グリに会いにお家まできてくれた♪

1_7    

     

   

    

「なんかニオウでしゅよ」

   

  

そりゃそうよ。すみれちゃんとか赤ちゃんのニオイがするのよぉ。

ママさんのハンカチをがぶがぶしてしまってごめんなさいです。

おまけに、おみやげまでいただいて・・・。

H186_003    

   

   

   

  

グリのおやつ★

     

おやつ、とっても気に入ったようです。

ありがとう★☆

H185_390    

   

    

   

「また遊びに来てくだしゃい。

 ハンカチ引張りっこ

 するでしゅ」

   

おいおい、それはしないのよ。

グリもお散歩がてら寄らせてもらおうね~。

H185_391    

    

   

「すみれちゃんと

 赤ちゃんの写真も

 撮るでしゅよ。」

  

 そうです。今度こそ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »