« とっと | トップページ | 黒いカエル »

らんらん♪

トラオぱぱから、お誘いをうけお邪魔しに行った。

H185_152      

   

   

   

トラオ:

「グリちゃんいらっさ~い」  

    

本日初対面のバニラちゃん↓

H185_148   

   

「バニラです。」

  

   

   

  

グリが到着した時にはバニラVSトラオで1ラウンド終了しており、

2ブヒはすでにハアハア、ゼイゼイ。

H185_149   

   

「ぐりでしゅ。

 ヨロシクでしゅ」

  

  

  

バテバテ中のバニラちゃんに、ガウガウしたグリは

もちろんかっかに怒られ、それでもガウガウしていた。

(バニラちゃんごめんね。)

ガウガウはどこまで、プロレスでどこからが本気で怒っているのか、

いまいちわからない。

フレンチは目がとびでているので、事故になりやすいし、なるべくなら

止めたい。

でも犬の世界の上下関係などもあるだろうし・・・。

 Photo_13          

 

   

   

   

   

 最初はどうなるかと思ったけど、意外と仲良く遊んでる(笑)

4_6   

   

   

   

   

H185_170    

   

「楽しいでしゅぅ~♪」

   

   

   

  

よかったね~★ 普段はあんまり走りまわれないもんね~。

Photo_10    

   

   

整列ぅ~!!!

   

  

   

  

バニラままが手にしているものは、猫のぬいぐるみ。

みんな真剣にみてる(笑)   

5_5  

   

   

   

   

 

6_4   

   

   

   

   

        

  ホントによく遊びました。

みんなグリのよだれで顔ベトベトだったけど・・・。

H185_186    

   

   

「また俺んち来いよぉ」

   

  

   

  

H185_170_1      

     

    

     

   「また来るでしゅ!!」

                        

                        

とっても充実した日でした★

家帰ってグリの足の裏みたら、肉球むけてた・・・。

|

« とっと | トップページ | 黒いカエル »

犬遊び」カテゴリの記事

コメント

ブヒ・ブヒ・ブヒだぁ~~!!(もう一匹は黒ラブさん?)
ブヒに囲まれて遊んでみたいですよぉ~。ヨダレでベトベトになりますかね(笑)

トラオさんの手ぬぐいは笑えますね。どこの飼い主さんも「被り物」がお好きなようで・・・。

投稿: れいんぼーまま | 2006年5月16日 (火) 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/10096828

この記事へのトラックバック一覧です: らんらん♪:

« とっと | トップページ | 黒いカエル »