« つまらない | トップページ | 変身!!! »

祝★結婚記念日

今日は朝散歩に行きました。

足はだいぶ調子いいようです。

H185_038     

    

    

    

   

「お外気持ちいいでしゅ」

   

怪我をした日は、どうなってしまうのかとハラハラしましたが、

なんとかなりそうでよかったです。

H185_040    

    

    

    

    

「とっと、走るでしゅ」  

   

  

走るのはまだ駄目~!!

グリの部屋にはカーペットを敷いてあるけど、

他はフローリングで滑ってしまっている。

全部にカーペットは不可能なので、どうしようか悩み中。

ペットが滑らなくなる床WAXがあったような気がするけど・・・・?

みなさんの家はどうしていますか?

H185_042    

    

   

    

   

「教えてくだしゃいでしゅ」

   

  

  

今日は結婚記念日だったのに、グリのシャンプーして、

昼寝して終わってしまう・・・・・・。

H185_076   

   

   

  

←友達夫婦が家の前の

  田んぼで見つけた。

 ちょっと幸せ気分になる

 四葉のクローバー  

|

« つまらない | トップページ | 変身!!! »

グリ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてm(__)m ロースさんちからきました。
私のお気に入りブログである「おかき組」(みかいちさんのお知り合い?)の2月15日に「安全フローリング」というのが載ってます。「おかき組」で検索してくださいませ。
おかきちゃんも黒いフレブルちゃんです。
うちはワンコを飼っておりませんが、ブヒ族が好きなので、あちらこちらのブヒ系ブログをお気に入りにいれています。
こちらのブログもお気に入りにいれさせてください。m(__)m 

投稿: れいんぼーまま | 2006年5月 6日 (土) 01:27

祝☆結婚記念日

グリちゃん、足心配です・・・。
確かに、あのジャンピングかなりの勢いだもんね・・・。
このGWはてっきり3人でドッグランに自慢の俊足を披露しに行ったとばかり思ってたよ。

早く治って、またまた走りまわれますよ~に☆☆

投稿: ゆかりん | 2006年5月 6日 (土) 18:48

★れいんぼーままさんへ★
はじめまして~。いらっしゃいませです。
ブヒ系ははまるとホントたまりませんよぉ。あたしもグリを飼う前からいろんな方のブログチェックしてました(笑)

情報すんごく助かりました。休みをみつけワックスかけたいとおもいます。あ、まず買いに行かなくっちゃ。
 
お気に入りにいれてくださるなんて嬉しいです。
こんなグリ家ですがヨロシクお願いします。


★ゆかりんへ★
ご心配かけました。
今ではすっかり元気でございます。
昨日もアノ俊足・・・。見せてくれました(笑)

おちょーし者にも困ったものです。

投稿: emi | 2006年5月 7日 (日) 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/9912150

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★結婚記念日:

« つまらない | トップページ | 変身!!! »