« 祝★結婚記念日 | トップページ | フィラリア?? »

変身!!!

昨日の入浴シーンをどうぞ★

H185_053_1    

    

   

    

「はずかしいでしゅ

  撮影やめるでしゅよ」

  

  

そうか、こうみえても女の子だったね。

H185_067_1    

     

  

「ちょっとだけでしゅよ」  

   

   

   

はい、はい。ちょっとだけね。

H185_051_1    

    

    

   

「とっと、もっと

 そ~っとかけるでしゅ」   

   

H185_070_1    

   

   

    

「背中も流してくだしゃい」  

   

   

   

H185_069    

   

   

「あっ、顔はいいでしゅ。

 メイクとれるでしゅ」

←必死で逃げる

   

グリは去年の冬、大量のフケに悩まされた。

今思えばフードがあわなかったのだろうと思われるのだが、

当時は加湿器を買ったり、シャンプーを変えたりいろいろした。

で、結局いきついたのが 「ほたて丸」。 

貝殻の砕いたものが入っている袋で、それをお風呂のお湯にいれ

24時間待つ。 そのお湯に30分ほどつかるだけの簡単入浴である。

もちろん、ノーシャンプー、ノードライヤー。

ドライヤーは急激に乾燥させる為フケの原因になるそうで・・・。

(いろんな意見がありますけど・・・。)

シャンプーなしでも、まったく臭わなくなる。ちょっと不思議。

30分は長いけど、気持ちいいのか意外とおとなしい。

H185_074_1    

    

   

「とっと~、 

グリ、本当はホワイトちゃんに

 なりたいでしゅ」

       

H185_075_1    

   

  

「ブリンドルやめましゅ。

 ロース君みたいに

  なったでしゅ。」  

   

・ ・ ・ ・。 み、み、見えない・・・。

H185_072_1     

    

    

「変身でしゅ!!」   

  

   

  

どうみても、おっさんのホッカムリ・・・。

もしくはおっとせい・・・・。

ぷぷぷっ。

H185_059    

   

「ピカピカでしゅ」

   

   

   

  

こうして楽しい?入浴終了です。

 

|

« 祝★結婚記念日 | トップページ | フィラリア?? »

グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/9941641

この記事へのトラックバック一覧です: 変身!!!:

« 祝★結婚記念日 | トップページ | フィラリア?? »