« ちょうちん | トップページ | おまけ »

朝霧ドッグラン♪

8    

   

    

    

    

  

 

「いいお天気でしゅ~」

   

   

   

   

   

昨日までの雨が嘘のように晴れ、朝霧にあるドッグランへ来た。

誰かお友達いるかなぁ?

と、ついてすぐにアズキちゃん発見!!

H185_230    

   

   

  

   

   

  

あれ~?2匹連れになってるぅ~。

H185_232   

   

   

   

「どうも、弟分のダイズっす」

  

  

   左:あずきちゃん  右:だいずくん

だいずくんはまだ8ヶ月。でもすでにあずきちゃんより大きかった。

さすが男の子!!

そんでそんで中に入ったら、

H185_237    

   

   

   

真っ白フレンチちゃん発見!

(名前聞きそびれた・・・)

  

  

1_5    

    

     

「あずきちゃん、

  やめてでしゅ」

    

    

2_3    

   

   

  

「ひえぇ~」

    

   

と、まぁなんて弱いのかしら。

ホームじゃ強気なくせに、アウェイではちょーびびり・・・。

3_3    

 上:だいずくん

 中:あずきちゃん

 下:びびりグリ

  

  

    

  4_5       

    

   

「囲まれたでしゅ、

 こんなときは地蔵犬に

  変身でしゅ(弱)」    

   

こうも3匹色が違うと、別の犬種にも見えてくる。

   H185_245      

   

   

    

  

「プールも出来たでしゅ」

  

  

H185_241    

    

    

   

  

   

  

あずきちゃんとだいずくんはプールめがけてどぼ~ん!!

グリは・・・結局はいれず・・・。

5_4    

   

   

「とっと~

 待ってでしゅ~」

  

  

7_2    

   

   

「全部グリでしゅよ~」

  

  

  

あっ!またフレンチだ~!

H185_270    

   

   

「たじろうです。

 タジって呼んで下さい」

    

  

まだ11ヶ月ですって。でも14キロあるそう・・・。

こ、こりゃBIGになるぞぉ~。男の子は骨格もしっかりしていて

やっぱり全体的に大きめの子が多いみたい。

H185_261    

   

   

「もうバテバテでしゅ」 

   

   

  

H185_280    

    

    

     

   

「楽しいでしゅ」

  

  

   

    

    

  

今日はたくさん走ってみんなと遊べてよかったね~★

また来月行こうね。

  

そろそろ保冷剤完璧にもってかなきゃ危険だわ・・・。

 

   

  

|

« ちょうちん | トップページ | おまけ »

犬遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/10191177

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧ドッグラン♪:

« ちょうちん | トップページ | おまけ »