« やりすぎ | トップページ | いや、イヤ、嫌~!! »

川遊び

これまた、古い写真だわ・・・。

いよいよGWが始まりました。と、いっても、

グリ家はほとんど関係なし。

今年は5月4、5日とお休みをもらおうと思っている。

去年はグリを連れて、川に遊びにいったなぁ。

H1755guri_005    

    

    

    

   

「去年は暑かったでしゅ」

   

いつも橋の上から、川ばかり覗いているので、

きっと水が好きだろうという、飼い主の勝手な思い込みで

川に行ってみた。

H1755guri_009    

     

    

  

    

「なんか冷たいでしゅ」  

    

どうみても、腰がひけている・・・。

H1755guri_011    

   

か:「グリこっちおいで」

  

ぐ:「イヤでしゅ」

   

  

H1755guri_013    

   

←無理やりひっぱられた

  

ぐ:「おぼれるでしゅよ」

   

   

そしてわかった事。

あまり水は得意ではない・・・。

H1755guri_006    

   

   

   

    

    

「もう帰りたいでしゅ」

  

結局30分ほどしかいなかった。

今年は伊豆か富士五湖辺りに、1泊したかったのに

宿とれず・・・。

きっと朝霧のドッグランに行くだろう。

※5月5日はとっととかっかの結婚記念日だ~

|

« やりすぎ | トップページ | いや、イヤ、嫌~!! »

グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/9814341

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び:

« やりすぎ | トップページ | いや、イヤ、嫌~!! »