« チックンの季節 | トップページ | かわいい!! »

ついてない

今日は仕事を早く終わらせて、休みのとっとと、

買い物に行った。

いや、行く予定だった。

なんと、車のエンジンが止まったのだ。

しかも、道のど真ん中で ・ ・ ・ ・ ・。

ありえない、いや、、、外車だから仕方がない。

1_2     

     

    

     

20分待ってやっと来た

 レッカー車

  

故障したというと、すごく古い車に思えるかもしれないが、

まだ1度も車検を通していない車だ。

もうすぐ3年を迎える・ ・ ・ ・。

昔乗っていたゴルフも1度エンジンがかからなくなった事があるけど、

その車とはわけが違う。

2_2   

   

    

    

なんとも無残な・・・。

   

   

エンジンが止まり、後ろの車からはクラクションを鳴らされ、

かなりへこんだ、、、。

パサートは故障が少ないんじゃなかったのぉ~????

3_2   

    

   

    

かわいそうなパサート・・・  

   

   

こんな日に限ってディーラーは休み。

最悪だ・・・・・。

ここんとこ悪いことが続いている。

厄払いでもしてこようかしら?!

H184_036     

   

    

    

   

「グリを置いてきぼりにした

 罰でしゅよ」

   

あぁ、そうかもしれぬ。

外車好きの我が家も、さすがに外車嫌いになりそうだわ・・・。

エンジンのかからない車って、車じゃない・・・・。

|

« チックンの季節 | トップページ | かわいい!! »

emi」カテゴリの記事

コメント

あちゃー大変な事に・・・
思いっきり車の通りの
多そうなとこですね。
でも、外車って多いんですよねこういうの。
うちも前、ローバーに乗ってたとき
よくJAFにお世話になってました~。
ダイナモ壊れたときはかなりショックで・・・
部品の取り寄せにも時間かかったりするし、
結構手とお金のかかる奴でしたよ。

あら・・グリちゃん置いてきぼりだったのか~。
えらいね。ちゃんとお留守番^^


投稿: まお | 2006年4月13日 (木) 00:22

★まおさんへ★
うぅ・・・。車の故障ってばせつないですぅ。
1日たってもワーゲンがら連絡なしっと。
なんでだよ~!!!
手がかかるから、愛着わくんですけどね。
グリと一緒で(笑)

投稿: emi | 2006年4月14日 (金) 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/9556295

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない:

« チックンの季節 | トップページ | かわいい!! »