« ペロペロ虫 | トップページ | グリゴーゴーゴー!!! »

ズル休み

今日は仕事をズル休みして、東京に行って来ました。

H183_166   

   

   

   

   

   

  

数年前まで住んでいた吉祥寺です。

ちょっとした習い事?をしてきました。

時間があれば、井の頭公園に行きたかったのだけど ・・・。

前に働いていたお店のワンたちです↓。

H183_167   

   

  

ポーリッシュローランドシープドッグの

ドゥーです。  

  

  

H183_168   

  

   

ヨークシャテリアのゴン

  

   

  

 

あと、タバサ(17歳!!)がいます。今日は残念ながら会えませんでした。 

バタバタと1日が過ぎ、地元で一杯やりました。

Photo   

  

  

「うまいぞ、ビールぅぅっ。」  

   

   

  

 

もちろんそのころグリは ・ ・ ・ ・。

H183_171   

  

  

  

  

「かっかが、朝からいましぇん。

  グリおいてどこ行ったでしゅか」  

  

おぉ、ごめんよぉ~。 明日はとっとがたっぷり遊んでくれるよ、きっと・・・。

かっかは、お仕事がんばるから~。

|

« ペロペロ虫 | トップページ | グリゴーゴーゴー!!! »

emi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/9383987

この記事へのトラックバック一覧です: ズル休み:

« ペロペロ虫 | トップページ | グリゴーゴーゴー!!! »