« 始めましたぁ~!!! | トップページ | 一年前は・・・ »

ドッグランらん♪

日曜日に朝霧高原にあるドックランにいってきました。

h18  

 

 

  

 

 

「今日はすきすきでしゅ」

 

うちのこはあんまり走りません。

フレブルが得意とする~プロレス~もしません・・・。

ボールもってこいもできません・・・。

じゃ、何しに行くかって???

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・(-。-:)

いつもワンコの集まるところへ行くと、思うことがあります。

みなさん躾はどうしてるのでしょう?

うちは、半年ほど教室に通いました。もちろんずいぶんおりこうさんになりました。

でも、課題が3つ。

●遊んでる時の甘噛み

●嬉しい時の飛びつき

●もってこい

です。無視したり、お仕置きしたりしてみたんですが、いまいち効果なし。

毎日、こつこつやっていこうと思います。

h18   

  

  

  

  

「とっとちゃん、かっかちゃん、

  疲れたから帰るでしゅ。」

  

・ ・ ・ ・ ・ ・何もしてないのにぃ~!!

まっ、いっか★★

h18  

 

 

富士山きれいでした~。

|

« 始めましたぁ~!!! | トップページ | 一年前は・・・ »

グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/9220232

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランらん♪:

« 始めましたぁ~!!! | トップページ | 一年前は・・・ »