« ぐりふぁみり~ | トップページ | 朝のさんぽ »

桜~さくら~♪

今日は、お友達のユカリンと蓮華寺に行ってきました。

h18   

   

   

   

   

   

   

満開まではもう一息です。春休み中でたくさんの人がいましたよ。

h18   

  

  

   

  

「いっぱい拾い食いしたでしゅ」

  

うん。してたネェ ・ ・ ・。

桜を見に行ったのに、グリが何かを拾い食いしてしまわないかと、

下ばかり見て歩いてました。

おかげで、あんまり見れず(泣)

帰りがけにお友達の寅男くんちに寄ったのだけれど

いませんでした。

blog1   

   

   

  

   

「もう少し強めでお願いするでしゅ」

  

  

1時間半ほどの散歩から帰宅し、ユカリンのマッサージを満喫♪

h18   

   

  

  

   

  

「なかなか上手でしゅ」

  

h18   

  

   

  

  

  

「あぁ気持ちよかったでしゅ」

 

また、桜見に出直すかぁ~。

|

« ぐりふぁみり~ | トップページ | 朝のさんぽ »

グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171100/9287639

この記事へのトラックバック一覧です: 桜~さくら~♪:

« ぐりふぁみり~ | トップページ | 朝のさんぽ »